
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

\.ppp.dion.ne.jp 定期的に永久規制@一〇五八日目

 2009-05-02

『世界の傑作機』 を購入しました。

毎日のように嵌っている総本部奥の地球警備員室は、
予想通り戦闘機以上に狭い事が判明したところです。

店内照明の入らない物陰なので、
事実上暖房装置扱いの白熱球は雰囲気抜群、
どうやら眩暈の一因な気がするようなしないような・・・

評価に値しない履歴書の記号@一一五八日目

 2009-08-11
夏休み特別企画という名目で、
『Ζガンダム』 を視聴している毎日ですが、
予備知識というか思い入れの問題からか
平成生まれの御客様を引き込む事が難しく、
とりあえず古書店で原作の全5巻を買って来たものの、
結局、私だけが読み返す流れになりそうです。

魔法のジュエルコレクションJP24@一二〇七日目

 2009-09-28
定番の角度
090928.jpg
『機動戦士ガンダムUC』 を地下鉄で読み始めました。

未決デカール及びリタッチは後日という事で、
来月着手の 『Ζ』 に備えて
意外な便利道具の追加を思案しております。

らんらんら ぬふぬふ@一二一二日目

 2009-10-03
『機動戦士ガンダムUC』 5巻目に入りました。

会話部分を声優版へと自動変換されない内に読了するつもりでしたが、
まさかの某軍医の登場は某仮面以上に強制変換を進める事となったようです。

親の給料を前借りしようとする無職@一二一八日目

 2009-10-09
『機動戦士ガンダムUC』 9巻目に入りました。

劇場版 『Ζ』 を新宿で観て来たばかりの頭には
賑やかな効果音が余韻から幻聴となって読み疲れを発生させるようです。

大気層に乗って@一二一九日目

 2009-10-10
『機動戦士ガンダムUC』 読了しました。

次は、知らない内に続刊が出ていた 『雪風』 の三巻目
既に購入済みの 『アンブロークンアロー』 を持ち歩きます。

減速して曲がってからの合図@一二二七日目

 2009-10-18
『アンブロークンアロー』 読了しました。

明日からは、荷物にならない文庫にしようと思います。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
