
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レベル制限G地区@六十一日目

 2006-07-31
鈴鹿8耐のリザルトを知らないまま、7月が終わって仕舞います。

そういえば、昨日の夕刻、新宿駅南口に向かっていたら、
小さい角野卓造さんと擦れ違いました。

つまり『ハリセンボン』の近藤春菜さんだった訳です。

反射的に何歩か追尾してみましたが、よく考えたら、
ここで声を掛けても、悪徳キャッチ鴨葱被害者にしか見えないであろうと気付き、
路地裏に消えて行く小さいマイケル・ムーアさんを見送るだけ・・・

長梅雨明け宣言時に発動することができる@六十〇日目

 2006-07-30
真夏の祭典、鈴鹿8耐が配信されないので、
本日の店内放送は『若山弦蔵のバックグラウウンドミュージック』から、
えなりかずきさん ゲストの
『伊集院光 日曜日の秘密基地』に流れる予定です。

さて、本日も『Quanto』さん効果で、オススメアイテムから、
STARWARS SERIES 4 
シークレット ルークダゴバ

が旅立って行きました。

今月の特別なオモチャの日@五十九日目

 2006-07-29
何とか滑り込みで掲載されました!
本日発売の『Quanto』さんに!!

やはり紙媒体の効果は保証済みで、開店前から通販申し込みが数件、
新規箱借の御客様にも来ていだたきました。

本日17:00現在でオススメアイテムの一つ、
カスタムGコレ迷彩ゲルググは売約済みです。

次回の入荷まで暫し御待ち下さい・・・

そこに隠れている小さい頃の思い出色は@五十八日目

 2006-07-29
私めの自宅の在る、杉並区の近所は、まだ静かなものですが、
本日、新宿の公園を通ったら、チャンネルを変えたように蝉たちが全開でした。

、もう夏休みは二週目の週末を迎え、七月だって終わりじゃありませんか・・・

そこに隠れている小さい頃の思い出色は@五十八日目 の続きを読む

ラジベガスから逃走@五十七日目

 2006-07-27
たまに『松浦亜弥のオールナイトニッポン』を聴くと、
松浦家の妹がやって来た~云々の話題ばかりのような気がしておりましたが、
昨夜の放送では、解体中の建物からはGKが避難して来るものである、
という有益な情報をいただきました。

私の近所では、只今現在、老朽化したアパートが取り壊し中です・・・

キャットスーツは着るトレーニングマシンだ!@五十六日目

 2006-07-26
予想以上に晴れたので、
今日の午前中は、たった二駅の不動産屋へ行くのに、
トータルエンクロージャー仕様で爆音小悪魔を出撃させたところ、
近所の青梅街道沿いでは、ハイオクが¥141になっておりました。
しかも、ノズルの残○感抜群のセルフ給油所に変貌、
こぼれたガソリンを拭く雑巾一枚も出やしません。

今後、更に値上がりするそうですね・・・

キャットスーツは着るトレーニングマシンだ!@五十六日目 の続きを読む

江古田ちゃんVS猛禽ちゃん@五十五日目

 2006-07-25
博多の女に続いて、今度はビックリマンチョコが大量入荷致しました。
常時、御菓子と甘い飲み物を欠かさない職場って素敵です。

反面、これで怖くなるのは・・・

江古田ちゃんVS猛禽ちゃん@五十五日目 の続きを読む

更なる燃料の投下@五十四日目

 2006-07-24
最大級の警戒が必要とされる西日本方面へ果敢に飛び立った、
我等がDeepコレクターの激烈仕入れ班が、
博多の女を携えて帰って来ました。

早速、品切れ状態だったキラ確WCCF籤を補充させたものの、
やはり即刻品薄状態・・・誠に申し訳ありません。

もし明日、来店が無駄足になった御客様には、
博多の女をサービスさせて頂きます。

この速さなら言える@五十三日目

 2006-07-24
それにしてもしますね・・・
何とも夏休み気分に浸れない名古屋場所千秋楽でした。
そろそろ大相撲カードも対戦型ゲームにならないものかと、
休日も時間が割けず、プレイヤーとしてACGの波に乗れない私は思うのです。

以下は脳内↓

この速さなら言える@五十三日目 の続きを読む

私、歌うわ...思いっきり!@五十二日目

 2006-07-22
実験的にオンラインギャラリー更新の一部で、
極大の写真をアップロードしてみました。

どうしても容量の問題があるので、
通販等で問合せ頂く御客様の要望に従って、
古くはハイパー化ないしは、今で言う卍解させる予定です。

長~く大~きく飛行機雲ね~@五十一日目

 2006-07-21
どういうわけか5月並の雨天とはいえ、
例年では梅雨明けとなるべき月の20日が過ぎました。
予告の通り、皆様と再び数字という真実を直視する為に、
売れ筋%を中間発表です。

長~く大~きく飛行機雲ね~@五十一日目 の続きを読む

バイストンウェルの覗きかた@五十〇日目

 2006-07-21
告知し忘れておりましたが、
四大ACGの数量限定籤が、現在全て¥690です。

今日などは開店前から並ばれる程の期待度で、
全種類揃ったのが夕刻過ぎになったものの、
宛ら何処ぞの肉屋さんの特製コロッケの如き盛況となりました。

ここ最近、仕込み班が仕入れだけに奔走している現状ですから、
内勤班は頑固親父の説教ラーメン屋を彷彿とさせる一人何役にもなっているのです。
傍目には呑気大将と見えたって、実は・・・

さぁ!明日の売れ行き中間発表で首位変動は起こるでしょうのか?

少し扉を開くだけです@四十九日目

 2006-07-19
どう考えても昨年より梅雨明けが遅れ、
まるで真っ只中のような空模様が続いており、
日々の話題を天候とか醜聞に頼らないようにしているつもりでも、
何年か一度に訪れる、梅雨明けの無い夏 
という、爆音小悪魔たる私めが最も恐れる夏が来るのでは?という思いと同時に、
昨年秋の、上荻三丁目大洪水の夜が脳裏に蘇ります・・・

少し扉を開くだけです@四十九日目 の続きを読む

ワープでループなこの思い@四十八日目

 2006-07-18
ひたすらです。

プレ夏休みが明けて、御客足は遠退いて仕舞うのではと案じておりましたら、
何処ぞの行楽地から帰っていらしたのか、月曜午前から結構な御来店者数で、
WCCF未開封BOX02-03が早々と売り切れたところです。

乙女ならコーヒー牛乳を飲んで背泳ぎ@四十七日目

 2006-07-17
突然の代打が出ましたが、
極めて薄ッす~い内容とはいえ、一度サボると癖になりそうなので、
今日もまた空白を埋めることに致します。

さて、今頃になって世は三連休だった事に気付いた雨天の今朝、
その瞬間に、貴重な休日の予定の全てが変更となって終い、
相互リンク先への挨拶廻りを中止し、
中野九龍城ブロードェイを半日探索して参りました。

乙女ならコーヒー牛乳を飲んで背泳ぎ@四十七日目 の続きを読む

他流の者、鄭重に扱うべし@四十六日目

 2006-07-16
皆さん、どうでしょう。

カードショップという場所は、何処も夏向きではないというか、
若干というレベルを越えて冷房が絞り過ぎ、
或いは冷房自体が効いていないような気がしませんか?

この不満を解決すべく、我等がDeepコレクターでは、
東京電力が何と言おうが、こちとら御役所ではございません故、
常に20℃・急でエアコンを運転しております。

半端な温度設定にすると不快指数が上昇するだけ、
わざわざ4階まで登っていただいた御客様に申し訳ありません。

アル鍛、マグ鍛を、新しい萌えキャラか?と食いつく男@四十五日目

 2006-07-15
公約通り、週末なのでオンラインギャラリーを更新致しました。
http://deepcollector.web.fc2.com/g1-12.html
ほぼ今日現在の在庫が確認できます。
どうぞ御覧下さい。

マグ・ホイールはマグナム製の車輪だと説く女@四十四日目

 2006-07-14
私-店員F74の出身高校は、
教員がガムテープ片手に、下校途中の女子高生を、
果樹園に引き摺り込んで、
即逮捕されるような名門ですが、
そんな学校とはいえ、卒業生の10回目位までは、
思い入れの激しいOBが、漢字何文字かの同窓会名を冠しておりました。

19歳まで短ランを着ていた44回卒業生の私としては、
今でも魔愚南夢会にすべきと主張しているとかいないとか・・・

マグ・ホイールはマグナム製の車輪だと説く女@四十四日目 の続きを読む

ガン=カタ、でしょ?でしょ?@四十三日目

 2006-07-13
実に、オーウェル的、且つ、バージェス的だ!
と、当時は思ったとか思わなかったとか・・・

それはさておき、我等がDeepコレクターHPで唯一の活きた部分、オンラインギャラリーの管理は、
主に切り張り作業とはいえ、結局のところ私が携わる事となりました。

他人と色の話をしてはいけない
とは良く言ったもので、
配色で冒険し過ぎると見失って仕舞うことが多いようです。

宇宙人、未来人、超納涼力者@四十二日目

 2006-07-12
次は、絶対に『装甲騎兵ボトムズ』だと決めていながら、
現在は『聖戦士ダンバイン』を観ています。
最近ようやく折り返しになってから、
アニソンの女王MIOさん
と私が同じ誕生日だったということが判明!
ちなみにエビちゃんとも同じです。

貪欲通信 TURN 5

 2006-07-11
以下は『遊戯王』関連です。

貪欲通信 TURN 5 の続きを読む

夢を観てるヤツら皆に送ります@四十一日目

 2006-07-11
HPの構成は、一部で店長と呼ばれる店員-F81に任せ、
私めは実際にやらない人間特有の身勝手な駄目出し専門となっております。

さて、そろそろ蝉が唸り始めてもいい月に入って10日、
数字という真実を直視する為に、売れ筋%を中間発表↓

夢を観てるヤツら皆に送ります@四十一日目 の続きを読む

アツい!ヤバい!マチガイない!@四十〇日目

 2006-07-10
ここ暫く、中野で降りていなかったので、
中川翔子さんでも歩いていないかと・・・ 否!
最近姿を見せない御客様に挨拶をしようと、
中野ブロードウェイへ入城して参ったところです。

改めて、BGMは店舗色を出すうえで重要な要素だと思いました。

何処とは言いませんが、2Fの某店で明らかに個人的趣味から大音量となっていた、
少々懐かしめの某ライブ盤が本当にシビれて、我と時間を忘れて大合唱に乗って仕舞うかと・・・

もう、今週の店内BGMは決定です。

外からドンパチやったって埒あかないのよね@三十九日目

 2006-07-09
本日の私-F74めは、某TCGの大会に出場した為に、店には出ておりません。

嘗ての○○○丸井のセールよろしくなBGMを何時間も浴びて疲れました。

我等がDeepコレクターの店内BGMも、
購買意欲を煽る筈と大きく勘違いした吉祥寺○○のようになってはいけないと、
つくづく思いました。

こんな嬉しいことはない@三十八日目

 2006-07-09
いつまでもトボけてはいられませんが、
何とかオンラインギャラリーが閲覧できるようになりました。

こちらは出展者様が在庫を確認するのに利用することもあるので、
一旦始めたからには本当に毎週更新する所存です。

こんな嬉しいことはない@三十八日目 の続きを読む

ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ@三十七日目

 2006-07-07
『機動戦士ガンダム』三話一挙放送にて最終回スペシャル企画として、
この土日もまた来店者記念プレゼントを大放出!

とにかく先着一名様に、

GCBクロニクル版 FFX-7 コア・ファイター
そして、教育型コンピューターを贈呈!

更に、三週連続でGCBとWCCFも御用意致します!!!

代打おれ@三十六日目

 2006-07-06
もはや泥棒の域に入った嘘
という悪評が立っても仕方が無い、
そんなオンラインギャラリーの不備一ヶ月越え。

土日をめどにとりあえず入庫状態のケースが幾つか在るので、
画像準備中表示になる箇所が出るかもしれません。

我が身を盾に@三十五日目

 2006-07-05
ウソつきは泥棒の始まり
との誹りを免れない、オンラインギャラリーの不備・・・
現在、総力を挙げております。

異能生存体@三十四日目

 2006-07-04
暫くトボけておりましたが、
我等がDeepコレクターのHPに於ける、
数少ない有益な(?)メニューのオンラインギャラリーが、
明日から本当に閲覧可能となります。

あれは良い物だ@三十三日目

 2006-07-03
見逃しても、再放送が間に合います。
『中学生日記』

見逃したなら、残念でした。
平野綾さん

とにかく大忙しの一時間が終わり、
今日も『アニプレックスアワーオー!NARUTOニッポン』です。

さて、本日から 完成品ガンプラMG のプレ展示が始まりました。

男としての面子!YMS-15ギャン 施術前と施術後が佇立中。

慣らし運転YMS-14ゲルググも競合中。

更に、「この方が似合ってると思う」徹底改修のYMS-07Bグフ

その他、錚々たるMSが週末には勢揃いとなります。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
