
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

過去のあらゆる戦争と全く意味を異にする赤い印@二〇四日目

 2006-12-31
20061231211949.jpg

誰でも知っている事かも知れませんが、
吉祥寺ユザワヤさん8Fにて、2006秋台の設置店を発見しました。
憧れのスイートエプロンを引く為に、年明けに通おうかと思っております。


20061231212003.jpg

それにしても今年は、これまでの人生で最も気の抜けない一年間でした。

これ以上は、何も言うことは在りません・・・

「フィストっす」と回答@二〇三日目

 2006-12-30
20061230222959.jpg

南谷さん 中野で買わせていただきました。
キラキラロケテと迷ったのですが、持ち運びの予定があるのでこちらに・・・

さて、そんな業務連絡よりも、
WCCF寿会記念籤が、本日を以って売り切れとなったようです。

吹けば飛ぶような当店をトップに((((;゚Д゚)))貼っていただいた。
WCCF NAVIさんの!
WCCF NAVIさんの!!
WCCF NAVIさんのォォォォォォォ!!!

そして、開店以来我等がDeepコレクターを見守って下さった御客様の厚意が在ってこそ。

どうやら元旦も営業する予定変更となりましたので、
私めども一丸となって、羽を毟って皆様に恩返しをさせていただきます!

「フィストっす」と回答@二〇三日目 の続きを読む

真っ暗なトンネルで育ったホワイトアスパラガスは、 外皮が@二〇二日目

 2006-12-29
今日から五日間の営業内容について、何も考えられないまま、
AMラジオにて高速道路の渋滞情報を聴くだけの年末となりました。

どんな都合だろうと繁忙期に公共交通機関で移動しない性分の私めゆえ、
なるべく生番組で非・寝正月な臨場感を得ようと思います。

真っ暗なトンネルで育ったホワイトアスパラガスは、 外皮が@二〇二日目 の続きを読む

マジですかッ!?敬一郎くん!!@二〇一日目

 2006-12-28
どう考えても期間限定、我等がDeepコレクターの切り札
キラ×2確定WCCF籤 寿会記念!?
賛否両論の嵐に負けず販売中でございます。

新・買取増額月間と連動する、
売買ともにカード屋生命を賭けた企画なので、
皆様!何卒宜しく御願い申し上げます!!

猪瀬を、知ってるな?@二〇〇日目

 2006-12-27
記念すべき200日目にして、

重大発表です!!

先ず、本日からキラ確定WCCF籤に、
従来の最高峰-を越える、2枚封入寿会バージョンが期間限定で加わりました。

そして!!

我等がDeepコレクター幹部仕様マッシ~ン計画を実行に移すことになりました。

山中湖に一歩近付きましたよ・・・

ばくだんていきあつ が あらわれた@百九九日目

 2006-12-26
記憶に無い程の年末豪雨となりました。

もももしや、今度こそ上荻三丁目大洪水の夜となるのでしょうか?

懐中電灯OK! ラジオOK! 避難場所! は、何処だ・・・?

全日本ポンポン高校生部門三連覇@百九八日目

 2006-12-25


開封したケーキを目の前にして、
フォークより先にカメラを手に取れる人間がいるとは思えません。

本日をもって賛太ゴッコは終了、
では無く、もう少し続きます。

明日から落ち着いてプレゼント各種を買い揃える予定でございます。

さて、今月も我等がDeepコレクターのキラ確定WCCF籤に、
今年最後の力を振り絞って堂々の全域MVP投入となりました。

WCCF買取額割増キャンペーンも密かに復活しております故、
忘年会前に、帰省前に、渡航前に、是非!!

単車を強ぇ弱ぇで語る価値観を共有する街について@百九七日目

 2006-12-24


またしても、ひと齧りしてからの撮影となりました。

実は毎年思うことですが、
手荷物が多いから明日にしようとか、手隙の年始に行こうとか、
結局のところ異教徒並の信心浅さにて過ぎ去る師走・・・

とりあえず赤を着ていたので今日明日は賛太の真似事にて終了致します。

現状を素早く鎮圧化させるには完璧な文章@百九六日目

 2006-12-23
今年最後の連休(?)と呼べるのか呼べないのか、
新宿繁華街の混雑は祝祭並になったであろうと想像するに終わったのは、
本日の私めは一歩も店外に出なかったからでして、
帰宅の際も、ひと足早く例のやつを買っておくべきか迷いましたが、
今晩から食べ始めると、26日の朝まで止まらない恐れが在ったので、
極力視界を狭めての食料品購入となりました。

また今年もサンタスーツを着用する暇は無く、
教会に行くどころか、近寄りもせず、
このまま一気に信心浅く年明けを迎えるような予感が・・・

切れてからだろうな@百九五日目

 2006-12-22
20061222232329.jpg

私有と在庫オシャレ魔法カードの相性を、
見知らぬカードが入荷する度に検索するのも疲れそうなので、
2006冬になってから極端に音量が下がり飛躍的に難易度の上がった、
という以前に誰も遊べなくなったような、近所の某有名遊戯施設へ赴き、
ストリートコートファッションストリートの判り難さを、きっちり解決して参りました。

当初からクールなオシャレが大好き
で知られるベリー派の私めにとっては、
気に入ったカードとの相性が殆ど良かったので御機嫌です。

これで明日からの持ち歩きカード量が半分になりました。

ドローフェイズに発動するわ!攻撃力2000以上の闇属性を生贄に発動よ!!@百九四日目

 2006-12-21
残る10日間で2006年が終わって仕舞います。

年末年始の営業時間については未定ですが、
そんな事よりも12月売筋ランキング中盤(12/1~12/20)を発表致します
 

ドローフェイズに発動するわ!攻撃力2000以上の闇属性を生贄に発動よ!!@百九四日目 の続きを読む

今度は私のターン!ドローするわよ!!@百九三日目

 2006-12-20


こちら三丁目周辺にて、オシャレ魔女達の集う場所を、
未だ把握しないまま、2006秋カードを入荷しました。

キラキラロケテ6種類も揃っております。

冬になってから食べる栗おこわの旨さは異常@百九二日目

 2006-12-19
遂に本日から『装甲騎兵ボトムズ』週間を始めた私め、
更新日が遠く過ぎた某レンタル店に立ち寄ったところ、
自動退会という最悪のポイント失効処分を受けておりました。

仕方なく再入会すると、中型のポーチを渡されたものの、
カードケース収納にする以外の用途が思い浮かびません。
職業病の一種でしょうか?

新しいゲーム稼動の話をする度に、
それってカード出ますか?
ばかり言っているような気がします。

そうこうしている内に、
無理にGCBを設置していたわりに稼動率が良くないと噂の、
近所の大手アミューズメント施設を覗いてみたら、
筐体が丸くなっていましたよ・・・

あれはカードが出るんですか?

野心である、野心がモルヒネのように激痛を麻痺させているのだ@百九一日目

 2006-12-19
DS版の発売によって、我等がDeepコレクターにも
『オシャレ魔女ラブandベリー』の大きな波がやって来ました。

そろそろ買取に入ろうかという態勢です。

これも店舗周辺の稼動状況次第なので、明日から実踏調査する事にします。

戦場と心得て事に臨むべきでございました@百九〇日目

 2006-12-18
私めは、隠すつもりもありませんが、
小学生の憧れ 某TCG厨年プレイヤー
疑い無く全方位大きな大きな御友達です。

毎年恒例のジャンプフェスタに本日は行って参りました。

将来のACG層を、我等がDeepコレクターに取り込む為の営業という訳です。

調査に拠ると、進学を節目に、何らかのTCGから、
『三国志大戦』→『D』『GCB』(ほぼ同率)→『WCCF』 の順に使途が変わるらしく、
高額なACGのプレイ料金に挫けると、再びTCGに戻る傾向が在ります。

これから過度に期待しようと思います・・・

隣の家から電磁波攻撃を受けているから調べてほしい@百八九日目

 2006-12-16
今日の新宿駅の反対側は、大層な騒ぎだったそうです。

関連項目を閲覧していたら、
例の四文字がゲシュタルト崩壊しそうになりました。

全体性を失って、個別のみを認識するようになる事。
例えば、同じ文字を長時間注視していると、
その漢字がバラバラに見えたりする現象である。


そして、再び例の四文字が現れ、
まるで今月のキーワード((((((;゚Д゚))))))のようです。

あの周辺は、私めが嘗て事務所気取りの倉庫を借りていたとかいないとか・・・

皆様も本当に御注意下さい。

見ることができても叶わないもの@百八八日目

 2006-12-15
私めが今一番怖いものは・・・
なんて始めると、有名なと勘違いされそうですが、
好物のカキに因る食中毒の経験者としてノロウイルスを挙げます。

消毒用エタノールには抵抗性が強いが、
手洗いによって機械的に洗い流すことが感染予防につながる。


らしいので、特別な買物をする必要は無さそうです。

泥酔そして行倒れが当たり前となる、これからの季節、
皆様も御注意下さい。

だけど抗争(ケンカ)と暴走(ハシリ)になると二人は素敵なライバル@百八七日目

 2006-12-14
PA0_0002.jpg

突然ですが、来年からの予定だったショーケース御利用料金の値下げを始めました。
我等がDeepコレクター店内全域で月毎¥500引かせていただきます。

よって、最小最低のもので1000円/月からレンタケ稼業が始められます。

因みに、私めがYOTAYAを名乗り薄くて軽いモノを本気で出展したのは、
ほぼ同寸法の35×30×30の最下段でした。

その頃の約1/3ですから、今日全盛のACG販売でなくても、
売れ頃の曖昧なフィギュアの保管に適しているかもしれません。
正直な話、私めの35MAXが潜伏中だったりします。

御契約希望の際は、ローラーダッシュで移動させますゆえ、
是非、オンラインギャラリーにて現在状況を閲覧下さい。

但し、来週から・・・

ピンクレディー親衛隊、一柳の恐るべき素振り@百八六日目

 2006-12-13
オシャレ大きな御友達魔女として、
2006冬verの稼動が始まった当日だけは10回程プレイしましたが、
2006秋verキラキラロケテ採掘の情熱が失われていた所為で、
その後、軽く1週間はDSさえ触っておらず、
漸く本日ゲーセンに立ち寄ったら、
思いっきり配列が前回と同じ、しかも継続カードという憂き目に・・・

それでも絶対に捨てゲーをしないのが虎眼流
正調大きな御友達の矜持なのです。

以上の経緯で、
我等がDeepコレクターでは出展者様のものと併せ、
年末商戦に向けて『ラブandベリー』が在庫充実となるやもしれません。

本当に凄いのは静止状態で支えているという事実@百八五日目

 2006-12-12


太腿が痺れる程、寒くなりました。

さて、12月上旬(12/1~12/10)のランキング発表です

本当に凄いのは静止状態で支えているという事実@百八五日目 の続きを読む

お兄ちゃんの持ってるヤツに、そっくり@百八四日目

 2006-12-11
20061211232125.jpg

不覚にも、またセルフ給油+感熱紙となって仕舞いました。
相変わらず高額なままのシェルピューラ様です。
私めの爆音小悪魔号の燃費は、
オイルも含めて相当に常識外れな状態なので、
これから季節外れの遠駆けをした場合、ウエを行こうがシタを行こうが、
何れにせよグリーン車並の贅沢をするという事になりそうです。

山中湖が・・・

勝負の行く末が明らかな戦いを、予測不能の領域まで押し上げる@百八三日目

 2006-12-11
私めには何年も縁遠い例のモノ、
この週末に出たのか出なかったのか判りませんが、
我等がDeepコレクター周辺の百貨店は羨ましい程の混雑でした。

己の支配力を単位にして己の正義を計る@百八二日目

 2006-12-09
真冬並みの気温と結構な雨、
今日の我等がDeepコレクターのBGMは文化放送に相応しい気象条件でした。

何故なのか?

誰も教えてくれないし、真面目に調べた事もありません。

己の支配力を単位にして己の正義を計る@百八二日目 の続きを読む

非情さを貫き通して来た自分だけど本当は鬼じゃないんだと言い聞かせたいから@百八一日目

 2006-12-08
食い物を配るってレベルじゃねぇだろ!

と誰かが言ったかどうかは別として、
本日、我等がDeepコレクターⅡ前の交差点で、
何処ぞに開店するドーナッツ屋さんが、主力商品の箱詰めを配給しておりました。

私めの夕食です・・・

あんなのと未だ切れてないって事は結局@百九〇日目

 2006-12-07
主要ACGの新カード供給が、止まっているかのような時期、
実は今日から『オシャレ魔女ラブandベリー』
2006冬コレクションが稼動しております。

去る2006秋コレクションを引き尽くさない内に、総入れ替えとは!

これは捨てゲー厳禁で続けるには、
いよいよ本気で体力勝負となって来ましたよ。

どう見ても大きい御友達です@百八九日目

 2006-12-06


いきなり12月も1週間経とうとしております。

未だACGのみならず、我等がDeepコレクター店内在庫の殆どが、
正確に管理されていない状態で、開店当初の目玉(?)だったTCG卓が、
相変わらず埃さえ被らない隠蔽をされたまま・・・

今後の予定としては、事実上稼動不可能なTCG卓を幾つか、
我等がDeepコレクターⅡに作業台として引越し、
店内隅という湿度的な不安は残るものの、
天井近く達するカード保管区域にしたいと思います。

ちょっとむずかしい二級@百八八日目

 2006-12-05
最寄の量販店にて購入中のプラ箱が、
幸い売り切れとならないようなので、
今日も我等がDeepコレクター店内から発掘したカードを、
色分別、皮(?)剥き、とりあえず箱詰め、
何に追われているのやら、とにかく気忙しい月となりました。

※年末年始の営業日程は未定となっております。

何を想えばいつもあんな激しいドラムが叩けんだろ@百八七日目

 2006-12-04
20061204220327.jpg

ちょっと江戸川を越えて千葉県は松戸の秘密基地に行って来ました。
画像が載せられませんが、街道沿いにレンタルBOXの看板を発見!

皆様の御想像の通り、畑の中にコンテナが積んであっただけ、
レンタルボックスレンタルショーケースとの違いを、
改めて世間に広く認知させなければならないことを感じた次第です。 

虎穴に入らずんば虎穴を出ず@百八六日目

 2006-12-03
一部では 脳内 の可能性さえ囁かれていた
我等が DeepコレクターⅡ の実動を確認して参りました。

簡単な案内をさせていただくと、
ルミネを西口方面に出て、かの コミックとらのあなさん へと登り、
其処で、かの 『シグルイ』 を取り揃える御美事さを堪能しつつ店内を直進、
突き当たりの階段を商品の会計が済んだことを確認してから、
まぁ、降りてみて下さい。

これで裏口(?)から出て終ったとすると、
誰かがサボっているという事になります。
本店に通報願います。

頑張れDコレ!負けるなDコレ!! 

そこから放たれる恐怖の一閃を知る者は@百八五日目

 2006-12-02
前日からの充分な告知が無かったようですが、
私めが治療の為に歯科医へ立ち寄り
本日の開店時間は若干遅れたかと思われます。

今更ながら、皆様に御詫び致します。

治療用エアツールの作動音は全く平気で、
且つ、親知らずを抜けない臆病者ゆえ、
これからも歯科医通いが続くかもしれません。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
