
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生まれて初めてする事なんだから、恥ずかしいなんて事は無いのよ@二六三日目

 2007-02-28
20070226220257.jpg

暖冬とは無関係に、思い出すのも辛く厳しかった二月が終わろうとしています。

明日から、主要ACGについては新買取価格が適用され、
暫く、市場よりも在庫を鑑みた設定とさせていただきます。
特に、我等が WCCF レアカードに限り、
持ち込み総額¥3000から、査定額 10% の上乗せを大復活!!

で、

生まれて初めてする事なんだから、恥ずかしいなんて事は無いのよ@二六三日目 の続きを読む


すぐに順番、廻ってくるからさッ@二六二日目

 2007-02-28
単品狙いの御客様へ


さて、明日で想像以上に厳しかった二月も終了。

恒例となった(?)店内隅の中掃除を済ませて三月を迎えようと思います。

四課が押収したダンボール三箱分の中身は当然・・・@二六一日目

 2007-02-26


はいッ、国公立大学前期日程の二次試験終了~
こんなに他人の入試が気になったのは初めてです。

南口で売っていた限定キットカットを届けるという応援が精一杯の私め。

さて、これで二度目の告知になりますが、
合格者様を対象に特別割引を実施中なので、
噂では第5~6弾に突入したという月末WCCF籤のみならず、
隠れた限定品も交渉次第(?)となりました。

とにかく是非!!

良かったら私の縦笛、使う?@二六〇日目

 2007-02-25
PA0_0005.jpg

さて、今日は国公立大学前期日程の二次試験日というだけかと思っていたら、
徹夜殺し 冬の不思議祭 の時期だったとは!!

もう、そんな事より、WCCF MVP 籤が、一応の好評をいただき、
第2弾第3弾に突入致しましたようです。

給料日後の運試しに、是非どうぞ。

おっと、こりゃァ、そそっかしいサイコロで@二五九日目

 2007-02-24
さて、夕刻に帰宅となった私めには、
MVP が残っているのか、それとも売り切れとなって終ったのか、
それを補充する大役を仰せつかっている訳では無いので、
もう完全に成り行き任せでございます。
PA0_0003.jpg

場合によっては、月明けに延長される事も在り得るので、
皆様、給料日後の方も給料日前の方も、どうか落ち着いて御購入下さい。

身分低く無口な若者に対する老臣たちの叱責は必要以上@二五八日目

 2007-02-24
あちこちと重複した告知になるとは思いますが、
この短い月末も、我等がDeepコレクターのWCCF籤には、
MVP が入るとか入らないとか・・・

その高いギャンブル性を充分堪能する一方で、
格段に値下げした(筈)一般販売分のレアカード、
格段に補充された(筈)01~03の優良カード、
随時補充させます予定の各年代チームパケ、
とにかく勢揃いとなっております。

別に裏山の椎と杉なんかじゃ@二五七日目

 2007-02-22


正直な話、先月より三日少なかったら10%減は必至ですが、

今月中盤までのランキングを発表↓

別に裏山の椎と杉なんかじゃ@二五七日目 の続きを読む

片田舎の教育委員会が依願退職にした結果の@二五六日目

 2007-02-22


はいッ、追加カードも含めて総陳列終了です。

さて、明日からは、遂に・・・

花火とは、この原理を@二五五日目

 2007-02-21
推定10台以上
20070221000441.jpg

さて、明日の朝、例の カードが勢揃いとなります。

相場よりも現状の在庫状況から販売価格設定するので、
必須、絶版の区別無く、最初の一枚には御期待下さい。

頭突きでスイカ割り、世界新記録達成@二五四日目

 2007-02-20
20070220003027.jpg

本当に今年の冬は短い。
私めといえば、例年の1/3程度、たった二着コートを着回したのみ。

僅かな爆音日は晴れ、レザースーツに下着を追加するだけで、
ライディングジャケット等も全く出番は在りませんでした。

もう少し頑張ると、輝かしい 一周年 を迎えられますね。

これからも連勝記録更新気取りで真剣勝負させていただきます。

敵を踏みつけ、コインを取るような感覚で@二五三日目

 2007-02-19
20070218235534.jpg

はいッ、予定より大幅に遅れて ジオン 勢揃いとなりました。

残るは カスタム のみ、続いては WCCF です。
とりあえず、最新の大量在庫から順にパケ詰めとなるでしょう・・・

そういう常識の逆を行く作戦@二五二日目

 2007-02-17
先週末から実験的総陳列を開始した GCB のC・UCカードですが、
無理矢理、通し番号順に2~3枚重ねて並べると、
自己満足度こそ高まっても、素早い取り出しは困難になったとか。

これも 0083 稼動までの話、どうせ保管し易いアルバム収納だと思いきや、
どうやら何だか、この山の賑い状態、
噂が本当だったら新学期まで続いて仕舞いそうです。

サイバー防御最前線って・・・@二五一日目

 2007-02-17
どうにも長い1週間でした。

この年齢になると、徹夜が堪えるという以前に、
暗いうちから・暗くなってから働き通す気迫が失われてくるようです。

よって、来週から 空前の屋外新企画(?) を始動、

そして、屋内新企画は!

サイバー防御最前線って・・・@二五一日目 の続きを読む

飲みに行くぞと誘われるまま入った店は、カレー屋さん?@二五〇日目

 2007-02-16
またまた画像無しでの御報せ。

先週末に実験的総陳列を始めた GCB について、
連邦だけでも相当な場所を占めておりましたが、
何とか全種類を件のケースに並べ切れそうです。

その結果、押し出される クロニクルプロモ は、
隣接したケースへの引越しに伴い、販売価格を見直しさせていただきます。

どうぞ御期待下さい。

志村ァ~!後ろ~後ろォ~!!@二四九日目

 2007-02-14
20070214120519.jpg

さて、明日まで残っているか判りませんが、
我等がDeepコレクター本店のみ、WCCF連休明け企画を始めました。

まず第一弾として、キラ確定WCCF籤を、
松なら×2  竹・梅なら×3 を購入された御客様に限り、
WCCF04-05純正スリーブ(画像無)1箱を贈呈させていただきます。

そして、既に御存知の事とは思いますが、
販売価格¥2500以上のシングルカードを購入の御客様には、
必ず手近なトップローダーを装備させていだたいております。

筈・・・

志村ァ~!後ろ~後ろォ~!!@二四九日目 の続きを読む

賃金面などで差別的な待遇を禁止する短時間労働者雇用管理改善法@二四八日目

 2007-02-13
20070212215622.jpg

いきなりですが、2月前半(2/1~2/10)のランキング発表です

賃金面などで差別的な待遇を禁止する短時間労働者雇用管理改善法@二四八日目 の続きを読む

ケーキが無ければコーラを飲めばいいのよ@二四七日目

 2007-02-12
20070212215612.jpg

三連休最終日となりました。
少なくとも18:00まではWCCFの入荷が凄まじく、
明日からは、中級LEの在庫が充実するかと思われます。

或いは、今夜中に・・・

神田先生は一足早く卒業しました@二四六日目

 2007-02-11
毎回のことながら、来客者様数の落ち込みに慄く、三連休の中日・・・
ACG各種は売買両面で並みの休日として暮れて行きました。

我等がDeepコレクター総員が胆に銘じている事は、
何といっても前月比10%減となる今月の短さ。

年中無休の小売業を営む者として、
そして、月々の賃料を払う者として、
辻褄の合わない理不尽さに悶えるばかりな月間なのです。

ぺロぺロVSニギニギ@二四五日目

 2007-02-10
これまた2005年末
20070210220856.jpg

東京の初雪遅延記録が更新中だそうで、
我等がDeepコレクター店内暖房を殆ど使う必要が無く、
夏に嵩んだ電気代を取り返したのではないかと思っております。

さて、三連休が始まりました。

ぺロぺロVSニギニギ@二四五日目 の続きを読む

感謝しているが、今後も妨害活動は続けるつもり@二四四日目

 2007-02-09
PA0_0011.jpg

おっと、世は明日から短い今月を飾る三連休らしく、

我等がDeepコレクターの誇るR・SR・LE確定三国志籤は、
今日現在¥190の価格据え置きのまま、好評発売中です。

私めは記念に武丸-曹洪を飾りたくなりました。

それにしても、所謂ヤンキーの実物を見たことの無い、
当然のことながら『R-16』を国道だとばかり思っている東京の中高生が、
『疾風伝説 特攻の拓』だけは知っていたりするんですね・・・

愛蔵版なんかを置きますか?

弁明もなく約20分で一方的に話を打ち切り、タクシーで逃走@二四三日目

 2007-02-08


さて、都内最安価で E-HERO エアーマン を放出しているのに、
怪しまれているのか、三月からの禁止制限改定前の影響か、
プレイヤーさんの訪れる頻度が少ないように感じます。

弁明もなく約20分で一方的に話を打ち切り、タクシーで逃走@二四三日目 の続きを読む

叩かれているのに「最近、妬みの声が・・・」なんて言い出したら@二四二日目

 2007-02-07
比較の画像も張らずに2005年末


一昨日の話の続きになるかどうか、

その朝、我等がDeepコレクターに立ち寄ってから羽田に着くと、
行先が行先だけに窓口が呆れるくらい端っこで、
館内指名放送に追い立てられながら全力疾走、
何とか飛び立てました。

叩かれているのに「最近、妬みの声が・・・」なんて言い出したら@二四二日目 の続きを読む

まるでスチェパノヴィッチのような奔走@二四一日目

 2007-02-07
20070206235536.jpg

MXで絶賛放送していた『0083』が今夜最終回でした。
そして、来週からは『08小隊』だそうです。
私めの知る限り 『劇場版』→『Z』→『初代』→『ポケ戦』→『83』 の流れだったので、
この春からは『ZZ』よりも、平成モノの『V』を毎週視聴したくなってきました。

夏制服も冬制服も見ないまま卒業か@二四〇日目

 2007-02-06
20070205224814.jpg

今度こそ、食べる前に激写。

この店で天麩羅を追加するのは、蕎麦との真剣勝負に反するものだと、
場合によっては御漬物でさえ認めなかった私めですが、
撮影の為、あくまで撮影の為だけに、掻揚を注文してみました。
べ、別に、油モノが無いと物足りない年齢になったからではありませんからね。

夏制服も冬制服も見ないまま卒業か@二四〇日目 の続きを読む

飢える噛むスタミナ一番@二三九日目

 2007-02-04
20070105221257.jpg

我等がDeepコレクター開店以来、大量の買取カードに負け続けて、
WCCFの白黒ときたら、内装資材の如く積まれたままです。

しかも、悪い予想の通り、
カード収納に最適だったプラ箱が、
何かの陰謀を感じずにはいられない早さで、
最寄の量販店から姿を消して終いました。

どうやら私めも、カードパケ作りの小人さんに変身する時期・・・

ピーチョコこそが受験の必携おやつ@二三八日目

 2007-02-03
携帯電話の待受画像に
PA0_0009.jpg

さて、今冬の23区は、積雪どころか降雪さえ殆ど見られないような暖かさでしたが、
この短い二月を乗り切れば、間違い無く空気はめいて来る訳で、
ちょうど昨年の今頃に、昏睡する程のプール熱に罹った私めとしては、
体調管理する上での擾乱は少なければ少ないだけ、安心して仕事に集中できるというものです。

制服という権威が喪われる過程@二三七日目

 2007-02-02


末広町駅から10分程北上した某所に、
落ち着いてオシャレとダンスに勤しめる場所を発見。

制服という権威が喪われる過程@二三七日目 の続きを読む

恐れるのは醜く散ること@二三六日目

 2007-02-01
20070131220512.jpg

はいッ、2月になりました。

前回の売れ筋ランキング集計が順延になったので、
久し振りの発表(1/1~1/31)です

恐れるのは醜く散ること@二三六日目 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
