
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実際そうなったら、簡単に転向する類の@八四四日目

 2008-09-30
今更密かに、REKC版 『特攻の拓』 を購入しました。

愛蔵版は東日本の某所倉庫で眠っているので、
小説版も併せ、寒くなる前に回収して来る予定です。

主審の前に私が警告した@八四三日目

 2008-09-30
PA0_0005.jpg
月曜日だというのに、体育祭明けやら中間試験やらで、
TVを観るのも忘れる程、全卓が終日賑わっていました。

そして、明後日は毎年忘れている都民の日、
天候と遅延に気分を左右されないよう、
内職重視で締め括ろうと思います。

爆音スペシャルだ!バカヤロウ!!@八四二日目

 2008-09-28
080924.jpg
朝晩以外も涼しくなりました。
今年の蝉は9/25が最後だったのかもしれません。

即刻解体すべき組織の忌む火の玉@八四一日目

 2008-09-27
080920.jpg
朝食後の二度寝で復活しました。

結局、3つの新発売に対応した9月、
何とか仕事を残さずに終われそうです。

こいつにジンジャエール1個@八四〇日目

 2008-09-26
『DAWN of the DEAD』 を夜通し、
明けて、次の新発売までの備え、
並みの居眠りでは済まない金曜日となりました。

胸の小銭で東京俯瞰@八三九日目

 2008-09-25
ちょっと渋滞も抜けた新品32番

突然ですが、外環を 10.36㎞/ℓ にて三郷へ、
復路は6号からC2、思ったより暗く涼しくない地下を抜け、
降りるだけの4号を少々、全域空いていました。

主要板適正診断の結果@八三八日目

 2008-09-24
予定通り、釣りの季節が去ったので、
野生の虎ちゃん(画像無し)を保護して来ました。

昆虫採集の波に乗れなかった第2弾を挽回する内容、
そして、肝心の出現率を独自に纏めていたら日が傾き、
特売パケの内職の終わる頃には日が暮れていました。

明日もカリです。

坊ちゃんは裏返した靴下が好き@八三七日目

 2008-09-24
9月の営業日が残り7日を切りました。

土日に向けた特売パケの内職、
隠れた新発売の為に模様替え、
釣りから狩りへリョウバの変更です。

名前欄見て納得した 愛知三角形@八三六日目

 2008-09-22
ちょっと涼しい朝だったので、
着回しのパターンを変えようと長袖を出しましたが、
結局、総本部内は終日冷房の要る熱気、
更に、西日が差し込む時期になりました。

また、何やら物騒なシャッター半開遮光です・・・

国籍不明潜水艦の正体は@八三五日目

 2008-09-21
朝から地震で起こされ、
涼しいような、蒸すような、連休中のような、
そんな日曜日だったとしても、
予想された落ち込みを回避できれば、
屋外の状況なんて夜まで無関心でいられるものです。

現場周辺に対象の足跡無し@八三四日目

 2008-09-21
雨、降りませんでした。

ので、定時に出勤、空調を掃除したら、
馬鹿にしたかのような風向きになって、
乱闘用パイプ椅子に何度も乗り降りしつつ、
誰も居ない総本部でブツブツ悪態を・・・

非・防音ガラス越しの通行人様に聞かれたと思います。

ぁぁあ

必死にならずとも印象で犯人特定される事件@八三三日目

 2008-09-19
明日の台風に備えて、
都内では色々と予定変更がなされたようなので、
私めの開店前立ち寄りは勿論中止、
定時を守れるのかも判りません。

若者を蹂躙する同じ文面の連投@八三二日目

 2008-09-19
潜伏先の音響面を簡略化したいので、
なるべくモノラル音声作品を視聴するようにしています。

今日は、知らない内に再販されていたらしい、
『DAWN of the DEAD』 のディレクターズカット版を購入、
雰囲気を出す為、部屋を暗くして徹夜で観る事にしました。

他人の逆恨みに利用される陰謀での感謝@八三一日目

 2008-09-17
未だ音響面では充実しない総本部のワンセグが、
携帯電話を下回る受信能力になったと慌てていたら、
叩く以外の方法で何とか復旧できました。

認定機関なんて所詮は利権絡みで腐っ@八三〇日目

 2008-09-17
去年同様、在庫に囲まれる事になった9月も半分を消化しました。

去年よりも落ち着いて居られるのは、
立場上一層鈍感になったからか、
諸々の問題点が単なる妄想に過ぎなかったのか、
そんな事を考えてみる暇潰しは終了の年頃なのです。

生成に成功しても一瞬で消滅する予定@八二九日目

 2008-09-16
どうやら今日は、近隣の公立校が文化祭だったようです。

正直、制服が無いと印象が薄いのと、
現役生徒さんの総本部への出入りが無いので、
便乗する事ができませんでした。

「合格すれば、毎日ここに寄れますよ」

最近の決め台詞です。

ああ見えても生真面目で神経質っぽ@八二八日目

 2008-09-14
今日も、近隣の文化祭に差し入れ、
身分証無しでの歩凸とは、我ながら勇気の要る事でした。

来週も、再来週も、常連様の通学する高校の文化祭に参上致します。

いつもカドで消す感覚@八二七日目

 2008-09-13
近隣の文化祭に差し入れをした後、
山と積み上げられた赤缶青缶と格闘する土曜日となりました。 

改造無しで図鑑完成させるのは殆どが@八二五日目

 2008-09-13
容量だけでも恐怖の1/24

さて、新発売は揃ったし、3連休だし、
内容の希薄なHP(の画像)を更新しようと思います。

共学になって発言内容が慎重になる@八二四日目

 2008-09-12
27番、焼け過ぎじょ
080911.jpg
嘗てのレースガスかと見紛う程、シェルピューラが値上げ・・・

外環沿いと比較する予定だったものの、
謎の「入出からの外環」の流れが悪く、
練馬~高井戸コースが実質近所の巡回で終わりました。

住み込み管理人に対する時間外労働の賃金@八二三日目

 2008-09-11
朝から某缶と闘いました。

厳しい封入が判明したので、
秘密の数字は口頭でのみ発表致します。

平仮名の4文字という時点で@八二二日目

 2008-09-10
味見

予定通り新商品が届き、予想の計算通り、
総本部の一角という範囲を超えて某缶が積まれております。

中身を出しても容量は減りません。
空缶を潰さない限りは

取り消しは勤務以前に採用自体が無効@八二一日目

 2008-09-09
さて、本命の新発売前夜祭に先立って、
朝からBGM『北の漁場』で氷結界一本釣りに出ました。

結果は・・・

一定時間当たりの転送量制限を超過した為@八二〇日目

 2008-09-07
また、雨宿り残業になるのかと鬱でしたが、
当店の指定進学先の夏休み最終日だったという事で、
今後の入荷情報を中心に、
新規様を含め、憂い無く接客するよう心掛けました。

危険な水準に達する西欧の需要@八一九日目

 2008-09-06
着替えを持って出勤しなければならない程、
厳しい残暑と不快な湿度が続いているものの、
夏物衣装の主力は半分近くクリーニング行き、
去年以上に体調は秋対応となりました。

新発売の受け入れが落ち着いたら、
何か秋らしい事を企画しようと思います。

初めて知る、シューティングウォッチの略@八一八日目

 2008-09-06
どうやら、本命の新発売は土日に間に合わないようです。

間を繋ぐ事は不可能ですが、
先日話題になった初版缶(緑・赤)を、
今月中に入荷する段取りを組んでおきました。

封入は・・・

逮捕が教員退職後なので懲戒処分無し@八一七日目

 2008-09-05
恒例の氷結界釣りが好調だった所為か、
そろそろ悪魔玉と縁切りとなりそうです。

明日からは、特定の日だけ装備品を変える事にしました。

捕獲した者には賞金を出す@八一六日目

 2008-09-03
地下鉄を降りてからの階段さえ危うい程、
朝から強烈な眩暈に襲われていましたが、
夕方に 悪魔玉α を開放したら覇気が戻ったようです。

CMで抱かれてる白いモコモコ@八一五日目

 2008-09-02
ちょっと 悪魔玉 に悩まされています。

まさか2回プールに行っただけで、
去年を彷彿とさせるプール熱に罹ったとは思いませんが、
念の為というか予定通り、今日の開店前プールは休み、
遅刻しないように立ち寄りの火曜日となりました。

秘訣は、副都心線を利用しない事です。

心が放つ光の矢@八一四日目

 2008-09-01
未だ何種類かの蝉が唸り続けているような精力を残す、
夏休み気分の延長を担う生徒さんで賑わう月曜日でした。

それも知らずに、
午前中の立ち寄りで腕時計の臨時点検を追加したら、
結局は、副都心線の不安定な運行に捕まって、
二学期早々に無様な遅刻開店となりました・・・
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
