
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハイ ひっくり返されました@一〇八七日目

 2009-05-31
ts_rogo_5.jpg
今日で2周目の営業が終わり、明日から3周目・・・

節目や記念日に目敏い私個人は 単なる9ヶ月目 と感じていますが、
これからも高田馬場を拠点に実戦派カードショップとして、
心技体の揃った公認プレイヤーを輩出しようと思っております。

その噂の公認プレイヤーの目印は、
明日、HPと連動して公開致します。

殺人マットに続くB級名物を募る@一〇八六日目

 2009-05-30
090528.jpg
早く帰りたい日に限って残業という月末の宿命、
閉店後は大箱を携えて山手線外回り、
総本部営業3周目への緊張が高まるばかりです。

設備の老朽化と偽り停波の嫌がらせ@一〇八五日目

 2009-05-29
090529.jpg
本日午後、何とか新発売が滑り込みました。
追加分を見越した収納空間も足りて一安心です。

無料、最も危険な検索単語@一〇八四日目

 2009-05-29
中間試験に阻まれ、そして、総本部2周目最終面の5月
天候不安なまま残り4営業日となりました。

来月から入荷予定表に自社製新発売を入れる事にしましたが、
その規模どころか何処に貼るのかさえ未決です。

誘う人間が最初に飽きる法則@一〇八三日目

 2009-05-27
観光地を闊歩していた自分達の方なのだと思い知りました。

その晩、
名目上の自由行動時に半径制限などで監視が及ぶのを免れる為、
前月から失笑モノの計画を練っていた第?班は、
続く札幌市内の観光は完全な個人行動に切り替える事となりました。

安全物と偽る超手加減@一〇八二日目

 2009-05-26
願掛けとするには回数が少ないプール通い、
全盛期に比べて三割以上体力が低下しているらしく、
早速、来週が臨時休館という事で、
創業記念月間とは別に、もっと刺激的な午前にしようと企んでおります。

相手の話には必ず否定的な説教@一〇八一日目

 2009-05-25
何十メートルも手前から縦二列で道を譲った時、
これ以後、逆に俯いたままとなるのは、
盆地の重力に魂を縛られ カルト教団よろしくの様相で
観光地を闊歩していた自分達の方なのだと思い知りました。

さわ!やか!!さわ!やか!!@一〇八〇日目

 2009-05-24
090503.jpg
起きていようが寝る直前だろうが、
日曜朝に観るTV番組は全国ネットが中心だと思います。

サンリオ提供の 『ジュエルペット』 に今期最高の評価を与えているのは、
日替わりロボットアニメ世代の私としては嗜好の変化という以上に、
不必要に危ない印象を醸す可能性が高いものの、
人外の相棒の居る暮らしという点で凄く共感してしまうのです。

適性能力が基準に達せず本採用見送り@一〇七九日目

 2009-05-23
昨夜、乱闘用パイプ椅子を畳んでいたら、
次の海外新発売を迎える空間が足りないような気がしました。

何事も最終的な伸びは中間からの勢い如何なのは、
大手予備校ばかりが声高に言う事では無く、
数字から離れられない生活を続ける程、
必死な雰囲気に漂う末期感が最も怖ろしくなるのです。

だったら夜働けとか言われるけど夜は夜で色々@一〇七八日目

 2009-05-22
a0045019_21292645.jpg
とにかく一般に難易度の飛躍的に上がる3周目を目前に、
間に合うモノは間に合わせようと内職を放置して総本部奥でHUDを睨んで居ります。

次の目標は、全消し連続による最短カンストという事になるのでしょうか?

非常時に価格を吊り上げるのは卑劣@一〇七七日目

 2009-05-21
結局は私が決定する事では無いので、
都内全域が外出規制寸前の状況に陥る場合を考えるようになりました。

新発売と重なる場合は、勿論通常営業です。
私の体調が悪い場合は、勿論臨時休業です。

殆ど今までと変わりません・・・

通勤時の覆面着用は義務@一〇七六日目

 2009-05-20
間違い無く 『刃牙』 熟読の御陰で、
昨年度プールに復帰した際よりも体調の落ち込みが少なくなりました。

明日は、今月最後の休業日です。
何かに釣られる臨時営業は行いません。

自由に組織を改造し得る急速な解決@一〇七五日目

 2009-05-19
1242486601489.jpg
さて、次の新発売に備えつつ特売パケ内職という週間に入りました。
今月の残り営業日も10日間、色々と滑り込んでくれれば連休中の荒天も忘れられそうです。

欲するモノを可能な限り満たす廃墟@一〇七四日目

 2009-05-18
何を気取ったか開店前に最寄りのプールへ、
今年度どころかという程の間隔だったのですが、
『刃牙』 を熟読する等の準備が万全だったので、
自分の体力を確かめる為に、また暫く通う事となりそうです。

社会性動物の社会性崩壊@一〇七三日目

 2009-05-17
フォン・ブラウングラナダ を錯覚させる空間となり、
非・地続きの土地を目隠し同然で引き回されて宿泊先へ放り込まれると、
遊技場のテーブル筐体から宇宙空間を覗き込む以外、気が休まる事は無かったのです。

山の頂上に連れ出された函館の夜、必然的に周囲の同世代を見渡せば、
装備品の基本色どころか人間そのものがマット仕上げの自分に気付き、
翌日の市内で、某事務所前の猛犬や黒塗りの装甲車を相手に
記念撮影しながら徘徊していると、
長髪で文字通り華美な装飾品をチャラチャラさせた推定格上の他校生群が、
数々の事情で私がハンチョーだかを承っていた数人に対して、
何十メートルも手前から縦二列で道を譲った時

向こう側で戦って生き続けろ@一〇七二日目

 2009-05-16
1242466399075.jpg
眩暈と居眠りが減った、と思うので、
来週から開店前に本気で少し運動する事になりました。

風呂は横一列で時間制限の監視付き@一〇七一日目

 2009-05-15
何処に比べて云々とは言わずに、
今日明日は新入荷の波状攻撃です。

その他、諏訪通り3周目に備えて、
実用的オリジナルグッズ制作も開始しております。
来月頭に間に合うかどうか判りませんが、
勿論、プレイヤーの方々は御期待下さい。

海賊の良識を信用した無防備バリア@一〇七〇日目

 2009-05-15
待合室

結局、酷い午後でした。

クルマ無し、モノ無し、時間無し・・・

その範囲を制御可能な個体の集合@一〇六九日目

 2009-05-13
総本部HPが存在する限り、
実店舗を運営している立場としては、
こちらを宣伝に使うべきではないのかもしれませんが、
これまでの体調不良による短縮営業分を埋めるという事で、
明日はEN版新弾の受領後に臨時営業致します。

午前中は近所の動物病院に居ります。

喧嘩しないように同じ色を兄弟分買う@一〇六八日目

 2009-05-13
悪い条件が重なって、
新商品の到着が想定より遅れ木曜定休日になりそうです。

臨時営業という案も検討しておりますが、
午前中に病院等の予定が詰まっているので、
確実に遅い時間帯だと思われます。

専門板に貼ったら凄い釣果のコピペ@一〇六七日目

 2009-05-11
1241971871286.jpg
北海道への修学旅行は、
春休み以降抱えていた 可視の問題 を更に悪化させるものでした。

畑の中に在る最寄駅の一つ先から、
遠征時と反対方向に出発するニチュー臨時列車は、
雪解けに便乗する肯定的な前進を阻むが如く所要半日以上。

私にとってオカルト同然だった青函トンネル(!)の先は、
その後のバス移動と併せた乗り物酔いの影響で、
フォン・ブラウングラナダ を錯覚させる空間となり

裸足で訪問してミツオの靴で帰る@一〇六六日目

 2009-05-10
新商品入荷待ちの間、
そろそろ本当に本気を出せる外気温なので、
最寄りの公園を巡回して参りました。

残るはBGM次第というところです。

形と重さだけで考えたら飛行機も@一〇六五日目

 2009-05-09
トーホグツホー某盆地の夏休みは短く、
その分だけ冬休みは長いなどどいう帳尻合わせは無く、
要は授業進度の悪さに削られているだけな真実は、
勿論殆ど認識されておりません。

修学旅行がサンネンの春に設けられたのも、
場合によっては特定順路になるのも、
授業進度を妨げる特定層の横暴を許した一局面で、
度し難い悪意に基づいた義務教育テロリズムと呼ぶべき、
陰謀論を云々以前の不幸な事実だったのです。

不吉な預言書の文句の如く繰り返されたロクナナコクタイの通称が、
ヨン・コクタイに変わろうとしていた1989年(平成元年!)の5月頃、
全くの恥曝しに終わる北海道への修学旅行

カード自販機に関する特許権を侵害@一〇六四日目

 2009-05-08
どうやら、昨年度3月17日以来、
カテゴリー 『回想』 は止まっているので、
昭和から平成、1989年4月以降の危ない話を除いて、
ハードコア中学生がカードショップの奥に潜伏する経緯を、
そろそろ公開したいと思います。

次回、修学旅行編

犯人は内部か外部の人間、単独犯か複数犯の可能性も@一〇六三日目

 2009-05-07
Wi-Fi の全世界対戦を募集したら、
結局、推定日本人と2回も対戦する事になりました。

こちらの初手は最悪、苦し紛れの3伏せは大嵐で全滅、
そして、相手フィールドにはライラさん!
1伏せでエンドに裁龍とその他が落ちる。

もう、どうにもならないのでライラを洗脳、
攻撃したら伏せは魔筒!!
こちらのエンドに必須防御カードが全落ち・・・

ライラに伏せを割られて、預言者がガードナーを捨てて裁龍回収、
エンドにマッチョ狼登場!!!

本当に末期、虎ちゃんで守備ライラを攻撃!
勿論通してくれました。
最後の足掻きでB地区を置く。

裁きの時間、
全破壊後に、何とショッカー登場!!! 
終了・・・

犯人は内部か外部の人間、単独犯か複数犯の可能性も@一〇六三日目 の続きを読む

詐欺師の気持ちを考えて騙されたフリをしない@一〇六二日目

 2009-05-06
また、雨です。

新発売前の苦行は今回無し、
怠けているというより段取りが良くなったと考えたいものです。

今年の物件発見記念日を忘れていたのは、
雨天時に南側から総本部へ向かう事が無くなったからで、
¥100自販機巡回以外某公園方面に目的が失われ、
それだけ当店への何らかの比重が規定値に達したという事なのかもしれません。

※が通用しない世界で出す本気@一〇六一日目

 2009-05-05
雨です。

行動結果よりも内面的な発見を重視したい日、
二度寝前の寝起きに気付いたのは口内炎でした。

理由を説明し土曜日に出て来てくれるよう頼んだら@一〇六〇日目

 2009-05-04
予定しないからこそ、
どんな復旧作業も楽しさとは無縁です。

少ない居ね 睡眠時間を削るなんて、
この年齢になると寿命が縮む思いですから、
その度に帳尻合わせを平行させ、より一層の簡略化を図っても、
皆様御存知の通り次の支障の原因は、この段階で発生していたりするのです。

勝算と社会的な影響を見誤った無能@一〇五九日目

 2009-05-03
正義・秩序・真理の象徴

添い寝役を卒業して、
今日から総本部で御客様を見守る事になりました。

\.ppp.dion.ne.jp 定期的に永久規制@一〇五八日目

 2009-05-02

『世界の傑作機』 を購入しました。

毎日のように嵌っている総本部奥の地球警備員室は、
予想通り戦闘機以上に狭い事が判明したところです。

店内照明の入らない物陰なので、
事実上暖房装置扱いの白熱球は雰囲気抜群、
どうやら眩暈の一因な気がするようなしないような・・・
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
