
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心理的な要因 環境の変化@一三九一日目

 2010-03-31
遂に3周目10面の終わり、
そして、2009年度も終わり、

その締め括りは内職兼鑑賞会でした。

『ジオンの亡霊』
『シャアの帰還』
『ジュピトリス潜入』

以上、モヤモヤした話で途切れ、
明日から新年度、臨時営業となります!

仕事抜きで腰が抜けるまで@一三九〇日目

 2010-03-30
P3300069_convert_20100330171853.jpg

明日で3周目10面の終わり、
そして、2009年度の終わり、
普通の感覚では節目ですが、
目の前の数字以外に関心が払えない火曜日でした。

今日も内職兼鑑賞会なのです。

『シロッコの眼』
『ムーン・アタック』
『反撃』
『コロニーが落ちる日』

以上、折り返し点、去年は挫折点、
2010年度は何かの勢いに乗って突入したいと思います。

誰でも無限に給付が可能な話@一三八九日目

 2010-03-29
88289受領

文句無しの春休み、
自分の中で論点が絞り込めないのは、
天候と鼻炎薬の所為だと決めつけて、
今日も絶賛内職兼鑑賞会となりました。

『シンデレラ・フォウ』
『灼熱の脱出』
『ゼータの鼓動』

以上、OPの達磨っぽいガンダムが
新型として登場しなかった事に安堵する月曜日でした。

がしゃーんがしゃーん自動で@一三八八日目

 2010-03-28
近隣の2009年度が事実上終わって、
2010年3~4月虎鮫杯の第3戦です。

参加は10人で締め切り、3敗即時終了スイス、
折り返し感は無く、年間集計とは別に3~4月集計

その結果は・・・

がしゃーんがしゃーん自動で@一三八八日目 の続きを読む

リーダーシップを発揮した御経験@一三八七日目

 2010-03-27

鼻炎薬続きで頭が浮腫んでいます。

『ホンコン・シティ』
『とらわれたミライ』

以上、手元でゴニョゴニョしながら視聴、
昨日に引き続き、そんな土曜日でした。

ヘルチョメチョメズ改めヘルペッチョス@一三八六日目

 2010-03-26
手元でゴニョゴニョしながら鑑賞会

『カツの出撃』
『白い闇を抜けて』

以上、賛否両論ベルトーチカでした。

鼻炎薬が効いているような効いていないような
実に落ち着かない金曜日が終わったところです。

全国ムショ図鑑、みたいな付録@一三八五日目

 2010-03-26
体が動かなかったので、
潜伏先にて薄暗くなるまで寝ておりました。

明日は新入荷待ち、
プレイマットの絵柄修正、
気持ちを入れ替えられる金曜日です。

21世紀を象徴する難問ナナ題@一三八四日目

 2010-03-24
この季節の鼻炎薬代については考えたくなくなる問題ですが、
同名薬で3日も効果が続かない事については話題にしたくなるのです。

それにしても寒い、不愉快な程。

そこで鑑賞会の始まりです。

『大気圏突入』
『ジャブローの風』
『シャトル発進』
『アムロ再び』

以上、劇場版のⅠとなる前半が終わりました。

割れに限らず保存する時は抜いてから@一三八三日目

 2010-03-23
P3220063_convert_20100322145030.jpg
どう考えてもガスストーブの所為で脱水し
11月から減り気味だった体重が戻っていました

もう少し運転手として頑張ろうと思います。

校内にまとめwikiを貼る@一三八二日目

 2010-03-22
P3220065_convert_20100322144748.jpg
局地的開花予想をする為に、
総本部から見える公園で撮影してみると、
P3220067_convert_20100322144930.jpg
もう咲いていたりするので、
週末の天候次第となりました。

明日は休業日、病院です

原因は脳細胞の栄養不足@一三八一日目

 2010-03-21
GRP_0000.jpg
近隣の終業式が終わって、
腕試しに明け暮れる面々と当店奨励会の全面抗争!
2010年3~4月虎鮫杯の第2戦です。

参加は10人で締め切り、3敗即時終了スイス、
勿論、年間集計とは別に3~4月集計

その結果は・・・

原因は脳細胞の栄養不足@一三八一日目 の続きを読む

バブルの話はスレスト@一三八〇日目

 2010-03-20
プロテクターの追加は4周目に間に合いそうです。

その前に割り込んで来る問題を解決すれば何とか
その頃に新たな問題が割り込んでいなければ何とか

これが現実です。

まきびしでもしとかな寝れん@一三七九日目

 2010-03-19
1268447702201.jpg
特に参考画像無く、
昨日の正午頃は久し振りに爆音号を動かして、
近隣の卒業式を襲撃するつもりでしたが、
キャブレターという部分を調整しながら
青梅 明治 給油 諏訪 新目白 環7 青梅
の後に、潜伏先でギアオイルを交換すると夕方になっていました。

最新最前線最先端の理屈は未だ崩れ去っていない事を知った翌日の、
幼稚な憂さ晴らしだったと指摘されたとしても、
嘗ての大義名分を掘り出して反論するより、
ただの現実とモノに向き合っていれば事態が進行するという原点を、
再認識したような木曜日だった訳です。

平積みのを無視して隅っこの棚@一三七八日目

 2010-03-18
卒業式に便乗した臨時営業となった木曜日

今度はプロテクターの発注が難航しております。

種類に関しては価格
数量に関しては収納

それに比べればプレイマットは気合で乗り越えられる

だから動画は何処なんだよ@一三七七日目

 2010-03-17
未決事項が重なっても、
考え事には不向きな水曜日でした。

プロテクターとプレイマットの発注順が変わりそうです。

実棄される達磨ちゃん@一三七六日目

 2010-03-16
蒸し暑いかと思ったら、
日没前後から急に涼しくなる。

そんな天候に惑わされるのと同じく、
極秘プレイマット製作も迷走しております。

新年度完成の予定は大幅に遅れる事となりました。

私は大尉ですよ@一三七五日目

 2010-03-15
昨夜と今夜は 『機動戦士Ζガンダム』 TV版視聴会

『父と子と…』
『地球圏へ』

『サイド1の脱出』
『月の裏側』
『新しい絆』
『再会』

以上、何回観ても飽きません。

引退理由は身内バレという説@一三七四日目

 2010-03-14
年明けとは異なる状況で
再び実力者を迎える事となった
2010年3~4月虎鮫杯の第1戦です。

参加は12人で締め切り、3敗即時終了スイス、
本日は年間集計ポイントから対戦順を決定しました。

その結果は・・・

引退理由は身内バレという説@一三七四日目 の続きを読む

パス書かれた途端に増えるDL数@一三七三日目

 2010-03-13
特売パケ用の大箱を何処で買おうか考えながら、
新たな鼻炎薬を服用後、終日パケ内職に没頭した土曜日でした。

在庫パケの収納は 102250 の箱が最適です。

大会参加賞だけでなく優秀な用途が見つかりました。

名前が読めないので-10点@一三七二日目

 2010-03-12
去年の挫折を踏まえて念入りに
『機動戦士ガンダム』 TV版と小説版を予習させていた
期末終わり春休み直前の高校1年生と、
個人的に最高傑作の 『機動戦士Ζガンダム』 TV版を
本日から視聴する事になりました。

『黒いガンダム』
『旅立ち』
『カプセルの中』
『エマの脱走』

次回の視聴日は未定です。

被害者参加人、被告殴る@一三七一日目

 2010-03-11
鼻炎薬を積極的に服用しているので、
去年より呼吸が楽になっていますが、
過去最大級に目が痒い3月となっていました。

それにしても寒い3月

某盆地の公立高校受験日が3/10で、
その発表を見る為に雪の中を歩いた記憶からすると、
上京して15年以上経っても尚、
3月という時期に春を実感できないのは、
体調面のみならず2~4月への印象の悪さが原因です。

今年から変える事にします!

イチオウと前置きする大学@一三七〇日目

 2010-03-10
節目の年度、前期日程発表日という事で、
店内隅の 祝・合格 の掲示が増えました。

どんどん便乗したいと思います。

画像は・・・御来店下さい。

写真なんか撮ってる場合じゃないだろ@一三六九日目

 2010-03-09
早起きして
P3090059_convert_20100309194012.jpg
総本部近く
P3090066_convert_20100309194101.jpg
念願の公生に行って参りました。

その後、誰かと間違われました。

あのウルフマークちょっとかわ@一三六八日目

 2010-03-08
1267597766319.png
貨物追跡の情報に惑わされ、
現状を誰も把握しないまま遅延、
それだけで終わる月曜日になりそうでしたが、
予定を狂わせるだけ狂わせてから商品到着となりました。

諦めたら届く?

ブラックでもいいからエントリー@一三六七日目

 2010-03-07
本命の新発売は成田で連泊中、そして、雨

天候は無関係な筈の大会が不成立となりました。

これで早速3~4月戦に予定が組み替えられたところです。

最も幸福な都道府県って何処?@一三六六日目

 2010-03-06
3周目10面最初の週末、
試験や受験の終わりとなった生徒さんを迎える土曜日でした。

節目の年度という事で、
店内隅に 祝・合格 を掲示しております。

貼られた記憶が無いまま、貼る側になりましたが、
便乗というのは予想以上に気分が良くなるものです。

1日20時間以上布団を占拠する仕事@一三六五日目

 2010-03-05

若干上がった電気料金の請求書に目の色を変え、
そろそろ個人暖房も終了の陽気かと思いきや、
意外と寒い総本部奥で数字を睨む金曜日でした。

ボードゲームの町から来たつもり@一三六四日目

 2010-03-04

新年度へ向けた第1段階が済んだところです。

続いて、失敗できないデザインについて考えます。

動きながら

無償でサーバ負荷監視所監視員@一三六三日目

 2010-03-03
結局、学期末試験前には好都合な状況だったのかも知れませんが、
まるでライフラインの断たれたような足掛け3日間が終わったようです。

明日は、特製プレイマットに関する打ち合わせ、
総武線を東西に傘とDSを持ってウロウロ致します。

ネトラジ大本営発表云々@一三六二日目

 2010-03-02
全室対象で火災探知機が追加され、
工事後はセキュリティ関連の手続きになるそうです。

そんな事より、昨夜から今晩まで、
総本部奥のPCは切断されているのも同然でした。

危うく就職しそうになる事態というのは、
3ヶ月毎に起こっているような気がします。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
