
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

体力を奪うらしいですわ扇風機@一四八二日目

 2010-06-30
黒背景が不可能です。
P6300239_convert_20100630204443.jpg
『ルシア』 のデカール終了、
新商品展開が遅れた6月終了、
そして、 現実 と呼ぶ4周目1面が終了です。

x_garage2007 で、Twitter登録しました。

勿論、PCのみ

握った御飯の熱さに比例する忠義@一四八一日目

 2010-06-29
Vestige

色替えした大砲が可動しないとか、
メッキパーツが怖くて普通版から転用したとか、
EBMの固定具は接着中だとか、
そんな事は忘れる程の大迫力、両翼40cmの
命名 『ルシア』 が仮展示となりました。

以前紹介した 『グローリー』 の僚機です。
C.E.80年代を想定した二次創作と御理解下さい。

翼の赤は 『Ζ』1号機からの実績
クリムゾン 改め、この宇宙を支える力 色です。

先進的で現代的な生き方だと@一四八〇日目

 2010-06-28

いよいよ雨が困るだけの季節となり、
重要な予定の日程を組み直す月曜日となりました。

動力源は惑星エネルギー@一四七九日目

 2010-06-27
価格が段違だよ
P6270233_convert_20100627171335.jpg 
実験的4戦締め、15時過ぎ開始、
月間優勝者の条件と、対戦前の状態ついて若干の変更を加えて、
短期決戦型となった2010年6月虎鮫杯の最終戦です。

参加9人スイスで3敗即時終了

その結果は・・・

動力源は惑星エネルギー@一四七九日目 の続きを読む

剥こうと思えば剥けるけど@一四七八日目

 2010-06-26
鈴でも鳴らしてりゃいいんですかね
P6260230_convert_20100626204756.jpg
結局、高コストなMSのデカール終了、
Ζ系の 『ディジェ』 という雰囲気になりました。

明日からは、101体目のMGです。

学生を煽って処分された准教授@一四七七日目

 2010-06-25
大佐の理念は理解できません

塗装発注し忘れ部分を押し切って組み立てる事にしました。

画像で確認して脚が逆になっている事に気付いたところです。

押しが強くて腕が弱い@一四七六日目

 2010-06-25
カゴなの、これは

体重が+200を記念し、
病院への月例送迎が最終回となりました。

来週も晴天なら文句無しです。

地球がモタント期が来ているのだよ@一四七五日目

 2010-06-23
エゴだよ、それは

薄~い青 なる発注は無理だったようで、
全体が緑がかった 『ディジェ』 というか 『ギャプラン』 風になりました。

まぁ、今後の緑系制作時の参考にしようと思います。

明日は移動方法次第で ゴールド欧州版 を受領致します。

働き盛りが貸しコンテナの中@一四七四日目

 2010-06-22
夕刻に 『出撃アルビオン』

何とか定休日前に ゴールド3 を受領しました。

残り僅か8営業日となって新発売の威力に頼らなければならず、
2周目4面の厳しさ だの 4周目開幕の難易度手探り だの
共有不可能な個人的表現は何であれ、
とにかく心臓の強さを試された6月だったような気がするのです。

悔しいけど私は猫なんだな@一四七三日目

 2010-06-21

全力でゴールド待機となる月曜日でした。

各種言語版を取り扱っていると、
新発売というモノの力を毎月見る事になる訳ですが、
集客力に関しては千代田区某所観光地の後追い

そういえば T&J もインカム(業界用語)は別として、
混雑で室温が上がったなどという記録は無く、
午前中冷房を浴び過ぎた反動で店内を自然に30℃にしてみようと挑戦した際、
それでも何故T&Jの6月が暑苦しく記憶されているのか考えてみれば、

空調の類が一切無かった だけの事で、
今や不気味な程強力なエアコンを頭上に暮らす身

悔しいけど私は猫なんだな@一四七三日目 の続きを読む

グロスもマットに仕上がる季節@一四七二日目

 2010-06-20
実験的4戦締め、15時過ぎ開始、
月間優勝者の条件と、対戦前の状態ついて若干の変更を加えて、
短期決戦型となった2010年6月虎鮫杯の第3戦です。

再び、参加6人で総当たり

その結果は・・・

グロスもマットに仕上がる季節@一四七二日目 の続きを読む

視線を遅れ、遅れじゃなくて送れ@一四七一日目

 2010-06-19
梅雨の季節だそうですが、
思ったより気候に悩まされてはいません。

靴が濡れないのは本当に助かります。

早々に全力出す奴が報われない漫画@一四七〇日目

 2010-06-18
P6180216_convert_20100618195116.jpg
並みピンク+専用色 そして、制作者は謎

『∞』 の背負いモノと同じ黒+赤は、
その人の言う事なら 色です。

続きましては、
P6180219_convert_20100618200524.jpg
御近所さんの初挑戦(!)
悪戦苦闘の痕跡は現物にて確認願います。

新参は叩かれて鍛えられる雰囲気@一四六九日目

 2010-06-17
来週発売のゴールドを待つばかりの6月にしないよう、
下半期へ向けた準備の準備をする4周目1面となりました。

謎の書類上は 2周目4面 とも見做せる今月は、
伝統のステージを攻略中という臨場感が在る限り、
空模様なんぞに気合を削がれず物事を進めたいものです。

私達は、自由を見られるかしら?@一四六八日目

 2010-06-16
『回想』 再開致します。

参考 http://www.youtube.com/watch?v=an0qDwbvVgU

どうやら最初の何個かを自機の周囲へ固めて隙間に隠れる以外、
その後のボスラッシュも攻略する上で最善の方法は無いらしい情報を得たのが、
チャレハイ無縁でボーリング場隣接アップライト筐体中心の、
DA(仮称)に不本意ながら立ち寄る事になってからだったので・・・


動かない、壊せない、避けられない、
そんな強固で透明な何かに地平が狭められた現実を理解したのも、
肉団子の跳ねる最終面の関門を通り抜けられるようになった8月後半、
忌々しい という絨毯爆撃の開始まで残り3ヶ月、
とりあえず翌年度までの1/3を浪費した時点での事だったようです。

ニュータイプ、ちゃんとやってョ@一四六七日目

 2010-06-15
修学旅行終わり期末前の高校2年生と、
誇大な 人類の革新 とは無縁の、
厳しい現実と立ち向かうガンダムを視聴する事になりました。

『ガンダム強奪』
『終わりなき追撃』

以上、今回は私の頭の中がゴニョゴニョです。

店先で食い始める感じ@一四六六日目

 2010-06-14
P6130214_convert_20100613185702.jpg
結局、漢数字を横書きし続けた所為で、
半年分タイトル修整する事になりましたが、
過ぎた日々を面白く振り返る性格では無く、
カテゴリー 未分類 は削除しようかと思っているところです。

黒歴史 というのは便利な言葉ですから、
その扱いにして放置というのが無難な方法・・・

・・・何やら定期的に同じ話題を繰り返している気がしてきました。

計算の合わないカウント@一四六五日目

 2010-06-13
昨年末から何日目表示がズレていたようなので、
正確になったのか判りませんが修整しました。

実験的4戦締め、冒険的16時開始、
月間優勝者の条件と、対戦前の状態ついて若干の変更を加えて、
短期決戦型となった2010年6月虎鮫杯の第2戦です。

参加6人で総当たり

その結果は・・・

計算の合わないカウント@一四六五日目 の続きを読む

80年代後半の風景が消える頃の記憶@一四六四日目

 2010-06-12
直射日光の所為か、終日冷房の所為か、
分不相応な考え事が重なった所為か、
日没以後は頭が痛い土曜日でした。

自宅警備兼掲示板監視という仕事@一四六三日目

 2010-06-11

朝から対角線上の液晶画面を観ていました。

留守番中も様々な家電を使いこなしているような、
そんな余裕を感じさせる横顔です。

10日以上前のソースでスレ立て@一四六二日目

 2010-06-10
P6060196_convert_20100607192732.jpg
来週が病院の日です。

万全の湿度管理で快適に寝ているだけで、
弱って転がっている訳では在りません。

御安心下さい。

つまらない幻想を抱く男なんて@一四六一日目

 2010-06-09
P6060197_convert_20100607192800.jpg
修学旅行の空白に見舞われている週らしく、
新年度からの重要案件は終えられたものの、
来たる夏休みと呼ばれる空白を先取りするかのように、
上半期を何かに便乗した勢いで締め括る気合に欠けております。

鞭使いの名人になる心を忘れない@一四六〇日目

 2010-06-08
P6040195_convert_20100607192657.jpg
特に最終面のBGMに即興の歌詞を乗せて歌い始めるところは、
昭和末期の子供も2010年の高校生も変わらず、
その世界に入り込んでコントローラーを
ガシャガシャさせている私も根本的には同じで、
これこそが総本部を支える力なのだと感じる時が在ります。

次は 『悪魔城伝説』 です。

読み込み音もBGMの一部@一四五九日目

 2010-06-07
tigershark_e_red_convert_20090707202838.jpg
選ばれし赤の該当者どころか使用先も決まらず、
4年目だし、黒青ステッカーも順調に減ったし、
次は、倍か半分の大きさで作ろうと思います。

青は現状のまま

晒す方も見る方も@一四五八日目

 2010-06-06
さて、実験的に4戦締めとなり、
月間優勝者の条件と、対戦前の状態ついて若干の変更を加えて、
更に、短期決戦型となった2010年6月虎鮫杯の開幕戦です。

参加9人で15時過ぎに開始、3敗即時終了スイス

その結果は・・・

晒す方も見る方も@一四五八日目 の続きを読む

点滴が石を穿つ その日まで@一四五七日目

 2010-06-05
P6030193_convert_20100603211244.jpg
ほぼ毎日の通勤時、中央線沿いに寺院を通り抜け、
判るような判らないような造形の仏像群を見ています。

肝心の本尊は何なのか考えないで15年以上経ちました。

最近、その敷地の隅に遺跡が発見されたとか、
抜け道に無法者対策が施されるとか、
色々と掲示されているようですが、
24時間安全通行可能だったら他はどうでも良く、
特に朝は、JRの運行状態だけで頭が一杯なのです。

そして、帰りは真っ暗で見えません。

こいつ・・・踊れるぞ@一四五六日目

 2010-06-04

コアファイターの翼が塗膜に小破され、
それ以前に胴体と同じく着色する意味は無く、
付属のメタリックデカールといえば飾りにしかならなかった

とりあえずMJ気取りのMGです。

TV版の武器が揃っているので、
今後、日替わりに何か持たせようと思っているところです。

鳳来ノ国で発掘された謎の物体@一四五五日目

 2010-06-03
P6030191_convert_20100603211701.jpg
近所のシェルハイオクは ¥144
そして、右に比べて軽傷だった筈の左足首が痛くなったのです。

SSに行けなくなったとか、
足首どころか腰首が痛いよりは勿論上等な訳ですが、
高速道路くらいは値下げになっていれば、
長い時間が過ぎた事も歓迎しただろうにと思った木曜日でした。

理想のカリカリ、器一杯なら屈して食べる@一四五四日目

 2010-06-02
昨日から総本部に 『ディスクシステム』 を導入しました。
そして、密かにAVファミコン+アスキースティックも引越しさせております。

何周目か判らない 『悪魔城ドラキュラ』 の2面が難しすぎて進めず、
互換機コントローラーの操作性の所為にして放棄、
やはり大音量で集中してガシャガシャさせないと入り込めないようです。

これ、後悔とともに眠ること無し@一四五三日目

 2010-06-01
P5270170_convert_20100531203155.jpg
さて、残されるのは集中力の問題だけになって欲しいばかりの、
難易度については考えられない 未知の4周目 に入りました。

2010年度 『現実』 の幕開けです。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
