
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近所の日中時給、県最低賃金の631@一五七四日目

 2010-09-30
100904-2.jpg
4周目4面という9月の最終日、
営業日を追加して今日も夕方から開店・・・

そこで新規様の御来店だったりすると、
実際シャッター閉めてたら危なかった云々、
結局は心臓に悪い日として記される訳です。

勝ちに徹すると作業だから楽しくない@一五七三日目

 2010-09-29

雨天に阻まれて行けなかった病院に、
今日こそ周辺道路封鎖気分で行って参りました。

体重が再び3㎏を割っていたものの、
新しい部屋に誰よりも早く慣れて元気一杯です。

βで致命的なバグ発覚→放置のまま正式化@一五七二日目

 2010-09-28
大雨、火曜日、営業日残り2・・・
また木曜日は月末恒例臨時営業になりそうで、
総本部奥のプリンターは修理されないまま、
未決事項が増えていくばかりです。

この時期になると年内決着が合言葉、
そして、来年の事も決めておかなければならないという状況となりました。

その内容から推測してパスワードを割り出す@一五七一日目

 2010-09-27
雨、月曜日、月末
どうしようもなく滅入る日の筈が、
久し振りの訪問者を迎えて、
つきあいの長さは足掛けでも大事だということを実感しました。

そして、ガンプラ業務も再始動です。

識字率の再調査@一五七〇日目

 2010-09-26
奨励会は今期最高成績で戻っても、
援護射撃の一切無い環境のまま、
月間優勝の行方は見えるようで見えない、
2010年9月虎鮫杯の最終戦です。

参加10人変則スイスで3敗即時終了

その結果は・・・

識字率の再調査@一五七〇日目 の続きを読む

フロッピーと包丁持参@一五六九日目

 2010-09-25
最近、10年前とか20年前の回想をしていると、
『斑鳩』 Final chapter [輪廻 Metempsychosis] の示すように、
忘却寸前の記憶に残った、ひとつの感情の始まりを思い出したりします。

正直、昭和末期の身の上を振り返るなんて面白くありません。

それでも新しい観点というか、
今後の生い立ち晒しに使えそうな発見があって、
80年代の末尾桁が小学校の学年とシンクロしていた事です。

元々、90年代は出来事を順番通りに収めていたのですが、
事件史などを眺めたら次第に80年代も難しくなくなりました。

自身の趣味性のみで作品を制作している@一五六八日目

 2010-09-24
チャム・ファウ
を信奉するだけの会 
本日は第2夜となりました。

『リムルの苦難』
『キーン危うし』
『月の森の惨劇』

以上、EDで走っているのは別の妖精です。

デートのときスーツ 動物園でもスーツ@一五六七日目

 2010-09-23
まして価値共有させようなどど考えず、
もっと長く生きて体験しなければならない。

そう決められるようになっただけの、
予期せぬ状況の連続、より際立った物事、
後は自分の志向性次第となっていました。

この1年後・・・

明日にでも覆る決定@一五六六日目

 2010-09-22

と比べれば・・・
0907000166-1210528487.jpg
動かせないモノ、壊せないモノ、避けられないモノ、
それらを積み上げたり踏み固めながら這い昇って見える地平として、
関東圏北限と盆地の縁は接地させられているように思えました。

これを知る為の装備が揃っていれば、
誰に咎められようと言い訳する必要は無く、
まして価値共有させようなどど考えず体験しなければならない・・・

煽り耐性とか他人を斜め上から見下す能力@一五六五日目

 2010-09-21
『回想』 再開致します。

この1年前、
1999年8月20日の午前10時09分
茨城県日立市十王町友部H10沿いのSSにて、
単価105円無鉛ハイオクガソリン11.20L という納品書を受け取った時と比べれば・・・

分校統廃合基準の在籍生徒数@一五六四日目

 2010-09-20
『回想』 再開致します。

やがて一つの因果は、
その意志を元の場所へと回帰させ、
記憶の深淵に刻まれた起源の意識を思い起こさせるだろう。


『斑鳩』
Final chapter
[輪廻 Metempsychosis]
(トレジャー2001年)


そんな言葉を未だ知らず、
その行為を続けた帰結を知りながら、
今から10年前の私は、2000年9月19日の午前6時53分
栃木県西那須 R4沿いのSSにて、
単価107.5円無鉛ハイオクガソリン13.8L という納品書を受け取っていました。

残った僅かな持ち札への理解より、
自分を包囲した道具を使ってみせる事、
それが下を見ずに足許の「硬さ」を感じつつ前に進む方法だったのです。

だって、中の水が漏れてますよ、全体から@一五六三日目

 2010-09-19
奨励会は遠征中、
月間優勝の行方は定まらず、
2010年9月虎鮫杯の第3戦です。

参加13人変則スイスで3敗即時終了

その結果は・・・

だって、中の水が漏れてますよ、全体から@一五六三日目 の続きを読む

図星すぎるスレタイだと伸びないから@一五六二日目

 2010-09-18
P9180346_convert_20100918193222.jpg
終わってみれば予定通りのでしたが、
朝から想定外に無軌道となりそうな事が重なって疲れました。

決して屋上懸垂の所為では無く

毎年適性検査受けさせろ@一五六一日目

 2010-09-17

できるかぎりの対応は昨日今日で済ませましたが、
総本部エアコンの室外機が無法者によって破壊されています。

防犯カメラが犯行現場の前後に設置してあったので、
画像解析が終わり次第、戸塚署に送る事になりました。

こういう場合は犯人に弁償させられない事が多くて、
今後も面白くない対応に追われるばかりです。

地元に伝わる猫の忠義伝説@一五六〇日目

 2010-09-16
西新宿までプリンターを運ぶ気持ちにだけはなっておりましたが、
雨音を気にしない筈の部屋で雨音に不安になる程降っていたので、
結局、総本部のプリンターは最高の節電状態を維持する事になりました。

明日は、国内新発売の受領日だから尚更無理です。

開店13:00以降を予定しております。

やっぱりそうだよな区切りがつかない@一五五九日目

 2010-09-15
4周目4面という9月が今日で折り返し

祝日の23日は営業、30日も月末だから営業、
そんな感じでプリンターを修理に持って行けず、
積みガンプラも増えるばかりです。

今日MGの依頼が入ったのでガンプラくらいは復活しようと思っております。

一方的じゃないか×4くらい@一五五八日目

 2010-09-14
チャム・ファウを信奉する会 
突然今日から始めました。

『聖戦士たち』
『ギブンの館』
『ラース・ワウの脱出』

以上、現代っ子は1話で切る内容だそうです。

マーベル・フローズン役の土井美加さん

『マクロス』の早瀬未沙→『忘念のザムド』で老女役は複雑でしたが、
今日調べたら エンシェント・フェアリー・ドラゴン の声って・・・

蜂蜜を取る熊が天敵だから黒い格好で@一五五七日目

 2010-09-13
首が痛いからなのか、
最近、悪い夢ばかり見るようになりました。

目覚めて溜息というのは良くない

しかし、減った運動量を補う方法が無く、
何だか毎日首が痛くなるような事を続けております。

ハイヒールで競争 男性が優勝@一五五六日目

 2010-09-12
月間優勝者の条件と、対戦前の状態ついて若干の変更を加えたまま
2010年9月虎鮫杯の第2戦です。

参加5人にて総当たり

その結果は・・・

ハイヒールで競争 男性が優勝@一五五六日目 の続きを読む

そもそも同名サイトが在ろうが無かろうが@一五五五日目

 2010-09-11
最寄りどころか毎日視界に入ってる校舎の高校が学祭でした。

基本的に参加は2年生までだから、
明日は近隣住民とか保護者気取りで行こうと思います。

市民を安心させようとした言葉@一五五四日目

 2010-09-10
四季から春と秋が消えたという噂もありますが、
どちらかといえば活動的になれる秋の事を考えてみたりします。

円相場とか、そういう不安を煽る事ではなく、
そろそろ活動したいMS部門と新ステッカーについて、
憂さ晴らしにしかならなくても進める事にしました。

仕事帰り、その袋で満員電車@一五五三日目

 2010-09-09
ちょっと涼しくなったらしいので、
新宿から明治通りを歩いて来ました。

足が痛くなったような気がしますが、
それよりも久し振りに靴底を減らした事の方が問題です。

四車線一気に跨ぐヒト@一五五二日目

 2010-09-08
雨音を気にしないで済む暮らしをしている筈が、
台風がどう通ったのか今朝から酷い天気でした。

これは夏休みボケを洗い流すのか、
それとも最長の二学期への気合を削ぐのか、
個人的には悪い予感がするものです。

これがONだとGPS情報が埋め込まれます@一五五一日目

 2010-09-07
来年の目標として、
50~120人規模の大会運営について考えたところ、
意外な事に最大の問題は、
運営側の人員とその人件費という結論となったのです。

よって、急募します。

アブソリュートエッセンスオブザリレイションシップ@一五五〇日目

 2010-09-06
日没が早くなりました。

19:00で真っ暗なのに気温が高いと、
昼の蝉は忘れて夜の虫を聞いても不気味です。

電気代が怖い とにかく 怖い

ユニバードなんて怖くない@一五四九日目

 2010-09-05
月間優勝者の条件と、対戦前の状態ついて若干の変更を加えたまま
2010年9月虎鮫杯の開幕戦です。

参加9人変則スイスで3敗即時終了

その結果は・・・

ユニバードなんて怖くない@一五四九日目 の続きを読む

部屋の鏡しか見てないから@一五四八日目

 2010-09-04
通勤時の直射日光と照り返しが凄まじくて、
何だか終日眩暈の取れない土曜日でした。

気分転換というか良い切り替えになる御近所との交流が足りないのです。

以前のように日中フラフラしなくなったら、
逆に相互理解の時間が減って他人という存在が増えました。

俺もギロってカマしたら@一五四七日目

 2010-09-03
まだまだ暑い日が続くそうですが、
累積した夏の疲れが抜けない状態での9月、
開店前の立ち寄りどころか夜の残業も避けたい、
とにかく本気を出すのが難しいばかりの日々です。

そりゃ、存在そのものじゃ@一五四六日目

 2010-09-02

8月の頑張りの御褒美として、
ちょっとした定休日の暴挙です。
P9020340_convert_20100902192415.jpg
涼しい屋内での整備、
長年の夢が叶ったような叶わなかったような、
とりあえず騒音被害を訴えられなくて良かった・・・

愛と夢と勇気と@一五四五日目

 2010-09-01
4周目4面という9月
去年から考えれば8月より怖い9月の開幕です。

こんな事ばかり書いていると、
まるで8~9月が縁起の悪い期間に見えるし、
それは何より個人的夏休みらしい催しの足りなさの所為なので、
早くも来年の8~9月の事を考えておくべきですが、
空き物件の増えるばかりの昨今我ながら肝が太いとは思います。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
