
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夢追い人の理想家、もしくは強がりチャンピオン@一六〇五日目

 2010-10-31
月間優勝者の条件と、
年末の表彰を考慮しながら、
2010年10月虎鮫杯の最終戦です。

参加9人変則スイスで3敗即時終了

その結果は・・・

夢追い人の理想家、もしくは強がりチャンピオン@一六〇五日目 の続きを読む


おんまえにあいたいんよと~ん@一六〇四日目

 2010-10-30

塗装下地の#1000ゴシゴシよりも有意義な、
茶色い謎の布でのシコシコは今日も続いております。

予想通り前日の報道が煽ったほど天候が悪くならず、
並みの土曜日として来月に備える通常営業となりました。

面が出ていればこその横着@一六〇三日目

 2010-10-29

今回の白部分は、安価なプラスチック用のクロスでシコシコ、
これでグロス仕上げ風に装わせようと思います。

無駄に大きくて使えなかったMGユニコーンに大量付属の
[○ゴニョゴニョ] デカールを足りないモールド代わり、
それを先に貼ったりして喜んでいるところです。

都心にも出られてアニメも見られて海沿いの田舎暮らし@一六〇二日目

 2010-10-28

101028-1_convert_20101028184437.jpg
異常天候で具合が悪くなったと思っていたら、
ただ家電量販店の暖房コーナーが暑いだけでした。

嘘か真か11/2までデロンギドラゴンが値引きだというので、
メーターの円盤が飛んで行く想像をしないようにして購入

これで10年は戦える・・・

就職予備校とすれば未だに最高@一六〇一日目

 2010-10-27
季節から春秋が消えたというのは頷ける話で、
抜け毛とか衣替えとか移行期に段階的に進める事が、
急な重労働のように感じられます。

寒暖の差が激しい盆地の出身だから、
そう簡単に体調には影響しないと思い込んでいても、
流感などを許容できる立場ではなくなっているので、
なるべく空気の悪い場所に居たくありません。

勿論、店内の空気は良い

あなたを探してるん~人がいるん~から~@一六〇〇日目

 2010-10-26

今日は朝から私事にて節目の日でした。

そして、設定的には破壊されたら終了な部分を組み立て、
腕の一体形成となっているシリンダーさえ塗れたら、
その他シリンダーも金色とかにできた事を考えているところです。

諦めはしない、もう目覚めたから@一五九九日目

 2010-10-25

握りの大きいドライバーでないと適正なビス締めが難しい、
そんな塗膜分を真剣に考慮しない乱暴さで進行しております。

ボールジョイントの強度が不安なので、
外装取り付け前に立たせるのは無理かもしれません。

支給停止も辞さない強い態度で指導@一五九八日目

 2010-10-24
月間優勝者の条件と、
年末の表彰を考慮しながら
2010年10月虎鮫杯の第4戦です。

参加6人での総当たり

殆ど優勝経験者の集い、その結果は・・・

支給停止も辞さない強い態度で指導@一五九八日目 の続きを読む

ハッチバックを短く切り詰めた形状@一五九七日目

 2010-10-23
http://twitter.com/x_garage2007
PA230357_convert_20101023201849.jpg
大層な願掛け第2弾の第2回として、
可動に障る塗膜分とビスの締め付けに怯えながら、
本日は胴体部分なんかを組み立てました。

平行して手持ちのデカールを確認、
今回は何も買い足さずに進められそうです。

家に屋上がある という変な理由で誘う先輩@一五九六日目

 2010-10-22
PA220356_convert_20101022204101.jpg
大層な願掛け第2弾として、
塗装の終わっていたPGΖに着手、
手元に工具が無かったので小物から・・・

部品展開などで予想を越えた空間が必要な事が判明しました。

誤解されたくないから会わないという選択@一五九五日目

 2010-10-21
101019_convert_20101021162657.jpg
101019-2_convert_20101021162612.jpg
またしても故障プリンターを放置する休業日でした。

来月の内外新発売に備えるべき事と、
年内決着すべき山積みされたモノが先を争っている状況です。

敵の拠点破壊が敵の戦力に影響する@一五九四日目

 2010-10-20
当店の休業日は少ないながら、
実際店に居なければ部屋で寝ている訳じゃなく、
何処かで普段よりも厳しい事をしなければならず、
そういう気の重さは常に感じています。

本当に体が動かなくならないよう、
何か起こったら最初に休息を削るのは止めようと思いました。

俺が道に迷ったって言ってるんだぜ@一五九三日目

 2010-10-19
以下、昭和末期のTV番組から引用

俺が道に迷ったって言ってるんだぜ@一五九三日目 の続きを読む

他人に説明しても理解してもらえない理不尽@一五九二日目

 2010-10-18
Group B Monsters - tribute with pure engine sounds

どうやら、半袖で外を歩くには、
年齢を忘れる元気が必要な季節になりました。

内外気温の落ち着いた月曜日なので、
そろそろ年末の棚卸しに備えて、
在庫を空間に詰め始めているところです。

ピンク色を自動検出する技術@一五九一日目

 2010-10-17
月間優勝者の条件と、
年末の表彰を考慮しながら
2010年10月虎鮫杯の第3戦です。

参加8人変則スイスで3敗即時終了

よく見たら優勝経験者の集い、その結果は・・・

ピンク色を自動検出する技術@一五九一日目 の続きを読む

早く出さないと近所に聞き取り調査される@一五九〇日目

 2010-10-16
シャッター半開、エアコン、扇風機、半袖、
まだまだ夏休みボケから復帰できない室温を維持しつつ、
今月も国内新発売の週末を迎えました。

体調に正念場なんて無いのでしょうが、
寒くなった頃に悪化しないよう気をつけます。

若者に任せる後ろ@一五八九日目

 2010-10-15
寝苦しさと腹痛を忘れ、
可能な限り午前中から段取りをして、
国内新発売は15:00以降となりましたが、
近隣の中間試験に便乗するような勢いの金曜日でした。

滑り台全国規制へ@一五八八日目

 2010-10-14
昨夜から凄く頭が痛くて、
国内新発売前の休業日は15:00まで動けませんでした。

故障プリンターの放置は続きます。

ボタンなど無いも同然だ@一五八七日目

 2010-10-13
記憶を辿って判る感情の始まりは、
どうやら殆ど不快に起因しているらしく、
突き詰めれば恥辱と向き合いそうなので、
俯瞰ぎみに斜め上から振り返ってみる。

カテゴリー<回想>に関係する話題ですが、
1995年以降 の今頃の出来事・・・

その続き

ボタンなど無いも同然だ@一五八七日目 の続きを読む

一手を決める合議制@一五八六日目

 2010-10-12
開店前の立ち寄りは腹痛が怖いので、
実際は歓迎されない夜残業で狭小支店を巡回するつもりが、
暑い寒いの極端な最近は暗くなっても油断できません。

今夜も腹痛+残業 

辛い

徒歩などで逃げたとみられるが経路は不明@一五八五日目

 2010-10-11
ウチら という言葉の現す、
実は何も対象にしていない無根拠さについて、
これからも記すつもりのような、
これで終わりにしたいような、
カテゴリー<回想>に関係する話題ですが、
1995年以降 の今頃の出来事・・・

徒歩などで逃げたとみられるが経路は不明@一五八五日目 の続きを読む

熊野神社に次いで稲荷神社@一五八四日目

 2010-10-10
月間優勝者の条件と、
年末の表彰を考慮しながら
2010年10月虎鮫杯の第2戦です。

参加7人変則スイスで3敗即時終了

その結果は・・・

熊野神社に次いで稲荷神社@一五八四日目 の続きを読む

朝の点呼だけ出席して帰宅した@一五八三日目

 2010-10-09
ジモト という言葉の指す、
思った以上に狭い範囲について、
嘗て語ったような、語らなかったような、
カテゴリー<回想>に関係する話題ですが、
1995年 の今頃の出来事・・・

その続き

朝の点呼だけ出席して帰宅した@一五八三日目 の続きを読む

乗り遅れた、まとめ頼む@一五八二日目

 2010-10-08
地方のCVS前の誘蛾灯の醸す臨場感、
そんな記述をしたような、しなかったような、
カテゴリー<回想>に関係する話題ですが、
1995年 の今頃の出来事・・・

乗り遅れた、まとめ頼む@一五八二日目 の続きを読む

指導の延長だったなどと説明している@一五八一日目

 2010-10-07
晴天となった休業日ですが、
重いモノを色々買ったり、
電車に乗ったりしていたら、
結局、プリンター放置で終わりました。

もう新品を買った方が早い

画像の人と同じ格好すれば良いんだな@一五八〇日目

 2010-10-06
日曜日 興風祭 歴研 

現在、塗装済み放置が何機か

PGゼータ
MGリックドム

そして、塗装待ちは

MGジ・オ
MGリックディアス
HGUCゼータ

依頼品なのに不良部材の対応中が

MGF91

その他、店内山積みなのは販売分です。

アポリーとロベルトは判っているのだろうな?@一五七九日目

 2010-10-05

ABS部品を塗装しなかったので、
デカール前までは楽に進行したクワトロ機でした。

依頼分のF91の部材が悪く、
余計な対応と待機が増えた合間に、
PGゼータも進めようと思います。

ただし、こちらはABS部品を臆せずメッキしたので、
可動にビクビクしながらの製作です。

まだ組織は出来上がっちゃいない@一五七八日目

 2010-10-04

鼻炎のような症状が治まらず、
いちいち両腕の塞がる状態ですが、
依頼分と纏めて進めるべく赤い某から着手しました。

不良品の発送等は明日以降

当然ながら重度のネタバレ@一五七七日目

 2010-10-03
月間優勝者の条件と、
年末の表彰を考慮しながら
2010年10月虎鮫杯の開幕戦です。

参加4人にて総当たり

その結果は・・・

当然ながら重度のネタバレ@一五七七日目 の続きを読む

立つのが面倒なので転がりながら移動@一五七六日目

 2010-10-02
喉が痛い、かった土曜日・・・

大層な願掛けの為に、
昨日から毎日屋上で何かをする事にしたので、
午前中の予定が組みづらくなりました。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
