
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「彼氏に習得してほしい!」と思っている特技@一六九六日目

 2011-01-31

110130-3_convert_20110131174700.jpg
どうやら、秋葉原歩行者天国の復活が「特需」と呼ばれているようです。
10年前は昭和通りの渋滞解消にならないから廃止との噂も聞いたのに、
地元商工会の切実なる声は反映せざるを得なかったのか、
通り魔に屈したという過去の払拭の為か、
とにかく、私も秋葉原の「売る側」として歓迎しようとは思います。

1ランクアップのキモいの向こう側@一六九五日目

 2011-01-30
店内の掃除は、
寒さを紛らわせる為に行うのが最適で、
真夏のエアコン掃除などは無益な苦行ですが、
箒だ雑巾だを駆使する原始的な方法、
掃除機のフィルタ洗浄という紙パックポイからの退行、
それらは実に良い憂さ晴らしになるのです。

何食っても変な木の実の味ばっか@一六九四日目

 2011-01-29
年内決着を連呼していた2010年とは異なって、
翌月送りが基本になりそうな4周目8面の残営業日という週末・・・

難易度の上昇を日々痛感しているところです。

そうすると、になるんです@一六九三日目

 2011-01-28
2011年1月の営業日が 残3 となりました。

そういえば1年前には、
エクストリームハードプロテクターの開発を言及しており、
結局、現行品の継続を優先して今日に到っている訳ですが、
何とか3月発売には間に合わせようと思います。

伊達臣人と三面拳@一六九二日目

 2011-01-27

110126-3_convert_20110127174027.jpg
最近、秋葉原には夜ばかり行っているので、
大通りが閉シャッター街のように感じられます。

某ショールームの如く当店も24時間諏訪通りを照らして、
近隣通行人の気持ちを明るくしてみたいものですが、
前年より1日¥60電気代上がったと騒いでいるようでは、
そんな器では無い事を再確認するばかりです。

家庭クラブ☆フカちゃん弁当@一六九一日目

 2011-01-26
何となく貸出可能なカラクリを用意していたら、
喉なのか舌なのか判らない部分が腫れているような気がして、
普段とは違うカプセルを服用してみると、
その外装には1日1個の表記・・・

効き過ぎる類の薬だったようです。

やっと出会えたんだね@一六九〇日目

 2011-01-25
べべべ別に隠すような事では無いのですが、
[所得税の確定申告書用紙等在中]などという封筒・・・
遠くの税務署から旧住所を経由しての到着となりました。

これが終わればパケ内職強化月間です。

力士がカレー屋で喧嘩@一六八九日目

 2011-01-24
幼少時から続く足許の不安は、自分自身の肉体的成長では払拭されず、
何かに追い立てられるような焦燥が近々小さくなる予感など皆無でした。


・・・しかし、
ただ目の前の現実が暗示している事だけでは、
ヒトの意識から軈て体現されるべき意志を汲み出せないという、
孤立した個人特有の確信が、90年代への強い原動力となっていました。

退屈を紛らわす為の偏執と、
1年前も1ヶ月後も選択の余地が無いかのような、
10年前も20年後も変わらないであろう頑迷固陋な風景を、
丁寧に作った自分用の牢屋なのだと認めようとしない抵抗力は、
テーブル筐体向こうの空間から持ち帰って来た新しい感覚だったのです。

再開の瞬間を生中継@一六八八日目

 2011-01-23
今頃ですが2011年の開幕戦となりました。

去年から引き継いだ規約を若干変更して、
参加は最低成立の4名、優勝経験者の集いは総当たりです。

その結果は・・・

再開の瞬間を生中継@一六八八日目 の続きを読む

友人達と素敵女子について語った影響@一六八七日目

 2011-01-22
『回想』 再開致します。

今から20年前、
1991年(平成3年)2月下旬の私は、
某盆地民がキューコクドーと呼ぶ県道沿いの停留所で、
遅くなった筈の日没が疑われる程に傾いた陽を、
帰りの路線バスが来る方角に眺めていました・・・


積もる程の雪が降らない気温、
ホドーとされる側溝の蓋の上へ除雪車と住民の固めた根雪に近い物体が溶け出し、
それは塵埃と粉塵を主成分とした汚泥となって、
1時間毎にしか来ないバスを待っている靴底の溝を埋め、
幼少時から続く足許の不安は、自分自身の肉体的成長では払拭されず、
何かに追い立てられるような焦燥が近々小さくなる予感など皆無でした。

ただ目の前の現実が暗示している事だけでは、
ヒトの意識から軈て体現されるべき意志を汲み出せない・・・

面会に応じる旨を短文投稿@一六八六日目

 2011-01-21
『回想』 再開致します。

浮き世に絶対などというものは無く、
理不尽な思いを胸にして途方にくれる時もある。
それを乗り越える為には、確固たる信念と洞察、
そして幾分かの行動力を持つ必要がある。

『斑鳩』
Chapter:03
[信念 Faith]
(トレジャー2001年)


経験も歴史も退かせる、
その未熟さ故のヒトの愚行は、
後悔を代償とした虚栄心の所産なのでしょうか。

悔悟でさえヒトの不幸を堅牢にするなら、
過ちの道から逸れまいとしたところで、
何の希望が見える筈も無く、
孤独と孤立の内に湧き起こった情動は、
他者の耳を塞がせるばかりの無軌道な雑音に過ぎないのです。

・・・今から20年前、
1991年(平成3年)2月下旬の私は、
某盆地民がキューコクドーと呼ぶ県道沿いの停留所で、
遅くなった筈の日没が疑われる程に傾いた陽を、
帰りの路線バスが来る方角に眺めていました・・・

サプライヤーの品性を補うだけの商材@一六八五日目

 2011-01-20

110120-3_convert_20110120181847.jpg
通り魔や路上強盗が怖くなくても、
秋葉原は裏通りを歩くようにしています。

雨の日は勿論行きません。

全てタンクを着るが為の儀式@一六八四日目

 2011-01-19
新商品 極道プロテクター の図案をシコシコやっております。

勿論、最終的な製作に携わる事は無くても、
何を依頼しているのか何が駄目なのかも判らない発注者にはなりたくないので、
1回で覚えられそうな事なら打ち合わせの前に予習する、
そんな展開の月末となっているようです。

頑丈な橋とトンネル@一六八三日目

 2011-01-18


今朝の定期検診・・・

体重→増 
爪の怪我→様子見 
ビックリ現象→下僕は狼狽えるな
留守番→過保護は禁物

以上でした。

社長の弟の統括部長@一六八二日目

 2011-01-17
詳しくは下記と全く同じですが、朝から心配で上の空でした・・・

質問:猫のパニック状態 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6321728.html

とりあえず、明日は定期検診なので爪の怪我を治療してもらって来ます。

伊達臣人が定員の半分送る弁当@一六八一日目

 2011-01-16
世はセンター試験2日目という日曜日、
そんな人の流れは予想通り感じずに、
総本部奥で着膨れて書類と格闘しておりました。

そして、鉛筆で謎のデザイン

たった一言で浮気を見抜く方法@一六八〇日目

 2011-01-16
110115-2_convert_20110116150404.jpg
110115-3_convert_20110116150438.jpg
そろそろ我等が 極道プロテクター の告知をしなければなりません。

とりあえず小売価格は¥900(100枚)で、現状最高品質となるよう開発しております。

2011年の就職戦線は総括元年@一六七九日目

 2011-01-15
さて、正規の国内新発売日ですが、
世はセンター試験という土曜日となりました。

去年とは違って、その受験生の流れが見えないまま、
総本部奥で底冷えに耐えながら残業の用意をしていると、
朝の腹痛と並ぶ拒否症的頭痛の始まりです。

本当にジャンピング焼き土下座@一六七八日目

 2011-01-14
御意見無用の国内新発売です。

新プロテクターの 公益シールド という仮称は、
極道プロテクター の正式名称になりました。

理系をなめんなよ 口喧嘩では負けないんだから@一六七七日目

 2011-01-13

110113-3_convert_20110113173734.jpg
「頭は1つ腕は2本」 が口癖だった、
今も昔も思いっ切りブラック労働な私です。

明日は告知の通りの開店時間に間に合うのか、
呑気に見せかけて実は眠れない程不安だったりします。

問題は寝過ごす事では無く、謎の腹痛ですから・・・

塾に行く、塾でイク@一六七六日目

 2011-01-11
総本部奥で書類と向き合って計算を繰り返す季節なのですが、
12月どころか2010年下半期からの疲れが抜けず、
加えて異常に底冷えする環境に座り続けている所為か、
受験の年以来、頭痛が中心の1月となったようです。

・・・そういえば 壁冷え もしていました。

独身税と夜間停電@一六七五日目

 2011-01-10

110108-3_convert_20110110155855.jpg
国内外の各発売日を把握しつつ、
今日も2011年の予定表を修正しております。

これをHPと連動しようとすると時間が無くなるようで、
冗長さも大事とはいえ告知手段を考えなければなりません。

正月以外に買うと結構安い@一六七四日目

 2011-01-09
http://xgarage2007.web.fc2.com/
長らく正常に機能していなかった当店HPを、
不本意ながら時代の流れに逆らえず縦長にしました。

かの名作 『沙羅曼蛇』 も伝統を破る縦スクロール面が在ったのだから、
小さな更新は自分でやろうと簡略に作ってもらった・・・筈です。

こんな旨い話、乗り遅れたら損だ@一六七三日目

 2011-01-08
店外でしか入手不可能な当店ポイントカードについて、
2枚目以降入手の御客様には秘密の特典を追加する事となりました。

それは、20面体サイコロを使っての、
当店パック掴み取りへの電撃参加です!
(もし出た目が1桁だったら、勿論加算して振り直せます)

現在の拡張済み福箱から、無理矢理30パック引くよりも平和ですね。

チェーンメイルを着込んで買い物@一六七二日目

 2011-01-07
今年もバブル懐古の 福袋+パック掴み取り が店内を昂ぶらせております。

この時代錯誤な波を新宿区の外に出しても構わないのですが、
やはり箱の損壊を避ける為にサイコロ方式が無難でしょうか・・・?

3D立体視への警告に困惑の声@一六七一日目

 2011-01-06
3日過ぎれば1週間経ったように、
10日過ぎれば折り返したように、
20日となったら月が終わったように、
年間という長さでは適用されませんが、
そんな気がしてきました。

各発売日を把握していない所為で、
只今、2011年の予定表を修正しております。

新プロテクターは 公益シールド
新プレイマットは 独善フィールド
・・・などと呼称を改めて進行中です。

見事な造形だ、片桐ッ@一六七〇日目

 2011-01-05
2011年の営業日、2日目

早速、明日が2011年最初の休業日となる訳で、
新プロテクターやら新ステッカーやら独善プレイマットやら、
どんどん進めようと思います。

貿易関連会社が所有権を登記している@一六六九日目

 2011-01-04
2011年最初の営業日、
4周目8面の開幕となりました。

2010年の総括も終了し、
2011年の予定表も完成したところです。

心に在ったり無かったりする事をグチャグチャ綴りますが、
今年も皆さん宜しく御願い致します

ダンボールを掴んだゴム手袋で作業します@一六六八日目

 2011-01-03

110103-3_convert_20110103182428.jpg
年間予定を一覧にしていない事を忘れていました。
そして、何より健康診断を今年こそ入れておくつもりです。

明日から、2011年の営業が始まるというのに、
年末年始の過ごし方は間違っていなかったのか不安になってきました。

当事者じゃないが止めるな@一六六七日目

 2011-01-02

110101.jpg
何の為に動物病院の近くに引っ越したか再確認するべく、
場合によっては月2で皮下補液しに行こうと思っているところです。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
