スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そういう勧誘で住所とか電話番号とか全部喋っち@一〇二六日目

 2009-03-31
1238489943758.jpg
明日からの新年度に備え、改めて利用規約を作りました。

タイガーシャーク 対戦場 利用規約 (2009年4月1日発行)

当店は御客様同士のトレードについては、
金銭でのやりとりが無い限り、これを許可します。
(支払いの端数調整以上の金銭貸し借りは御遠慮下さい)

飲食物の持ち込みについては、
周囲の状況を見てから、店員に許可を取って下さい。
(フタの無い汁物やジュース、酒類、悪臭を発するものは禁止)

他の御客様への迷惑、通常営業の妨げとなるような行為と店側が判断した場合は、
注意→警告→退場の段階後、都内系列全店への出入禁止を命じます。
(危険人物は警備会社が即時対応の後、警察に通報、他店に手配書が発行されます)

※ 迷惑行為の実例 (2007年度~2008年度)

× 対戦や交換の強要・妨害
年齢性別を問わず相手を楽しませる事を考えて下さい。

× 独善的な持論の展開
対戦場は個人の思い込みを発表する場では在りません。
カードの優劣は対戦の勝敗でのみ結論を出して下さい。

× 誹謗中傷・人種差別
個人的な負の感情は他人にとって非常に不快です。
日本には様々な人種民族が共存しています。
外部でのトラブルを店内に持ち込まないで下さい。

× 窃盗・損壊・暴力行為
持ち物の管理は各自で徹底して下さい。
営業時間中は防犯用カメラを録画しておりますが、紛失に関して一切の責任を負いません。
勿論、日本国内の条例・法律は当店でも常時適用しています。
後先を考えない粗暴な言動・脅迫も暴力行為に含まれ、
当店への損壊行為は弁償金に加えて営業補償料が発生します。

× 当店物件共用部分への立ち入り
階上は全て当店とは無関係な一般居住区です。
周辺住民から苦情が出た場合は、御客様全てへの迷惑となります。


以上、勝敗の善し悪しで意趣遺恨の無いよう、
公共の場での一般常識を守って御利用下さい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deepcollector.blog69.fc2.com/tb.php/1061-b942ec7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。