スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眼の前で起った小さな波瀾@一一四七日目

 2009-07-31
4月に物件を決めて、6月に開店したという総本部、
今年が3周目という訳で、3回目の8月が目前となりました。

従妹(便宜上)の進学と同年だった事で、
昭和末期の中学生だった私も、
級友と部活と試験などに囲まれる1年生に準えた側面を持って、
日々の様々な出来事を読み解くつもりでした。

飼い殺し必至の職歴を振り返らなくても、
勿論、カードショップ営業は学校気分のヌルさから程遠く、
事実、初回の物件契約期限は異常に早かったり、
向こう3年の契約更新からは5ヶ月しか経過せず、
更に考えれば完勤状態固定からは10ヶ月過ぎたかどうか、
サンネンノナツ に便乗する意義は全く無いのかもしれません。

何しろ、強制的に新次フェイズへ進められる立場を遠く離れ、
自律可能な計画を進めなければならない状況下ですから、
既に、4回目の夏となる筈の来年の8月に結実すべき何かを
TCG奨励会員を巻き込んで考えていたりします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deepcollector.blog69.fc2.com/tb.php/1188-e558f57a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
