スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あの敵は、また宇宙に戻って来る@一一六七日目

 2009-08-19
『回想』 再開致します。

1989年(平成元年!)5月

・・・前月から失笑モノの計画を練っていた第?班は、
続く札幌市内の観光は完全な個人行動に切り替える事となりました。

つまり、直前まで昭和の盆地中学生定番の目的と、
一時的な或る種の共犯関係への合意だけが、
仲良しグループとは言い難い顔触れを揃えさせていたものの、
各々の恥の掻き捨て許容量が限界を超えたという事です。

よって、私は事前に稼働作品を電話で確認していた
N社直営店やT社直営店へ春遠征の延長戦気分で向かい、
存分に坊主頭+学生服姿の威容を晒して来ました。

何より満足な土産は、
名産品でもキーホルダーでも無く、
直営店のプリペイドカード

当時の某盆地で使用可能な筐体は皆無でした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deepcollector.blog69.fc2.com/tb.php/1209-6204636b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
