
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

番組について語り合う人生の頂点@一三〇六日目

 2010-01-05

どうやら最近の少年少女はチューニで生まれ変わって何者かになるらしく、
死ぬ思いをする体験が必ずしも以後の生き様を左右しない現実を長く観測してみると、
御手軽かつ不可避な、それでいて陳腐で理不尽な 通過儀礼
選択の余地無く対象者の了見を狭めているように感じるのです。

他人に感染させるだけの不愉快さの始原は、
あらゆる基準に照らしても不善な部分を省みなかった事への後悔だとしたら、
小人が閑居するのを止めるだけで現実社会の悪循環は容易に断たれ、
そんな経験をするかしないかが意味在る変化の要件なのです。

その範を垂れる店舗を営む事が、
私の密かな大望 T&J(略称)越え だと昨年末に判りました。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deepcollector.blog69.fc2.com/tb.php/1349-c52cb902
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
