
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

膝を直角に曲げ、それに備える@一四三二日目

 2010-05-11

改めまして 『ΖⅢ』 です。
初期版からは考えられない程に可動範囲が広くなったので、
HDの箱絵の真似と見せかけて、
懐かしのジョンウー作品を気取ってみました。

小説版を読んでいる方には、
『GⅢ』 という迷彩を施したような仕様は知られている筈ですが、
『ΖⅢ』 となると何なのか?

『Ζ1号機』 アポリーが運んで来た
『Ζ2号機』 その時のキャリアーに乗っていた
『ΖⅢ』 サイコミュ干渉対策済みの最終決戦仕様

と、設定してみたら、
リック・ディアスを天パの人に譲ったアポリーさんは、
その後、Ζのパイロットになって、
ゼダンの門でリーゼントの人に撃たれ・・・

だったら、負け犬と称される某中尉も喜んだ事でしょう。

やった!俺は遂にΖガンダムを倒したぞ!!
・・・何だ?この味気なさは・・・?


2機で1機に作戦を喰らう側となるジェリド、
最期はNT専用機を駆っても 『ZⅢ』 にズドン
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deepcollector.blog69.fc2.com/tb.php/1476-ee13e8be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
