
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私達は、自由を見られるかしら?@一四六八日目

 2010-06-16
『回想』 再開致します。

参考 http://www.youtube.com/watch?v=an0qDwbvVgU

どうやら最初の何個かを自機の周囲へ固めて隙間に隠れる以外、
その後のボスラッシュも攻略する上で最善の方法は無いらしい情報を得たのが、
チャレハイ無縁でボーリング場隣接アップライト筐体中心の、
DA(仮称)に不本意ながら立ち寄る事になってからだったので・・・


動かない、壊せない、避けられない、
そんな強固で透明な何かに地平が狭められた現実を理解したのも、
肉団子の跳ねる最終面の関門を通り抜けられるようになった8月後半、
忌々しい という絨毯爆撃の開始まで残り3ヶ月、
とりあえず翌年度までの1/3を浪費した時点での事だったようです。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deepcollector.blog69.fc2.com/tb.php/1512-b522cfbe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
