
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男の器っていうのはゴミ箱の事なんだ@一四九五日目

 2010-07-13
EBM発動前

昨日の続き・・・

そもそも感動というモノは、
他者と共有可能な、大きな経験の礎となる心情の筈が、
物理的な近隣者からの孤立と、
その原因かつ対処法としての俗悪な疑似体験によって、
他者と共有不可能な、経験と成長の妨げとなる錯覚に変わり、
荒んだ精神の招く眼前の惨状こそが 確かな現実 と認知される事になりました。

理想を胸に信念を貫いた者の辿り着く 現実の地平 とは異なるのです。

そして、理想というモノは何かの改変に伴う、
自身の怯懦の克服の為に必要な 道具 のひとつです。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deepcollector.blog69.fc2.com/tb.php/1539-ae58a3f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
