
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポスター貼れないと扉を蹴る団体@一七五五日目

 2011-03-31
110319_convert_20110319195755.jpg

明日から節電営業を正規の12:00~21:00まで行います。
店内全体照明は御来店時のみについては変わらず、
それ以外は通常対応させていただいております。


明日からの新年度に対応する利用規約を刷っておきました。
常識人が読めば笑い話のような内容とはいえ、
嘘でも冗談でも無く本気で考えて、不愉快な記憶も掘り起こしたのです。

これで年度を締めるというのも地味ですが、
不要不急と批難されなかっただけ満足するべきなのだ思っています。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deepcollector.blog69.fc2.com/tb.php/1802-9d93cbf7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
