FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

江古田ちゃんVS猛禽ちゃん@五十五日目

 2006-07-25
博多の女に続いて、今度はビックリマンチョコが大量入荷致しました。
常時、御菓子と甘い飲み物を欠かさない職場って素敵です。

反面、これで怖くなるのは・・・
先日、自宅のポストに『杉並区洪水ハザードマップ』が届きました。
広げてみると、僅か1.5ブロック先が浸水区域で、
改めて蘇る上荻三丁目大洪水の夜

※つづき↓

突然の停電は、NHK第一の浸水情報を聴きながら、
溶けてしまっては大変だ!と冷蔵庫のクッキークリームを馬鹿食いするうちに、
これまた何の前触れも無く終わりました。

しかし、この回想の本題はここから・・・

その翌朝、住処を追われて誰よりも早く避難していたGKさん達が、
辛うじて洪水の難を逃れた住宅街を、夜の新木場の船虫のように疾走しているではありませんか!

日没後、帰宅した私を迎えたのは、奥の寝室で伸びていた白い恍惚-プリンちゃん
よりも先にオオクワガタ級のGK

ここからはクリープショー宜しくな殲滅戦が始まりました。

Pちゃんの愛と言う名の後方支援
生きた化石どもには分かるまい!!


※完結篇につづく
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 20:47】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deepcollector.blog69.fc2.com/tb.php/56-85c411ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。