
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自宅警備兼掲示板監視という仕事@一四六三日目

 2010-06-11

朝から対角線上の液晶画面を観ていました。

留守番中も様々な家電を使いこなしているような、
そんな余裕を感じさせる横顔です。

押しが強くて腕が弱い@一四七六日目

 2010-06-25
カゴなの、これは

体重が+200を記念し、
病院への月例送迎が最終回となりました。

来週も晴天なら文句無しです。

ボンジュールも言えないのか@一四九一日目

 2010-07-09
布団と枕が変わっていないから平和

平常営業に復帰しました。

今日から余裕を持って通勤できるようになったのです。
歩く量が減った分は階段昇降で補う事になりました。

社用車で副業のバイト先へ行っている空想@一五〇三日目

 2010-07-21
おさかなさんタワー到着

カタログ通販で興奮し過ぎて、
予想通り対象が全く興味を示さないモノを購入しました。

現在、もしもの壁紙保護として部屋の隅に聳えています。

P7140277_convert_20100721184445.jpg

なんぼめんこいちゃぺだっきゃ@一五四一日目

 2010-08-28

8月最後の土日となりました。

明日の大会は成立するのか判りませんが、
それなりの月間優勝賞品を出す予定です。

新宿駅や東京駅を舞台にしたホラー@一五四四日目

 2010-08-31

4周目3面最終営業日ですが、
これまでに無い8月を振り返るより、
開店前の動物病院、
これからは月に2回行く予定です。

実質営業日30日という夏休みに再確認したのは、

生きている限り厳しい舞台に立ち続けなければならず、
それを生身(体一つ)で経験するという事の困難さでした。

簡単な方法は無い それだけです。

勝ちに徹すると作業だから楽しくない@一五七三日目

 2010-09-29

雨天に阻まれて行けなかった病院に、
今日こそ周辺道路封鎖気分で行って参りました。

体重が再び3㎏を割っていたものの、
新しい部屋に誰よりも早く慣れて元気一杯です。

当事者じゃないが止めるな@一六六七日目

 2011-01-02

110101.jpg
何の為に動物病院の近くに引っ越したか再確認するべく、
場合によっては月2で皮下補液しに行こうと思っているところです。

社長の弟の統括部長@一六八二日目

 2011-01-17
詳しくは下記と全く同じですが、朝から心配で上の空でした・・・

質問:猫のパニック状態 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6321728.html

とりあえず、明日は定期検診なので爪の怪我を治療してもらって来ます。

頑丈な橋とトンネル@一六八三日目

 2011-01-18


今朝の定期検診・・・

体重→増 
爪の怪我→様子見 
ビックリ現象→下僕は狼狽えるな
留守番→過保護は禁物

以上でした。

世間に一石を投じるオシャレゴリラ@一七一八日目

 2011-02-22
P1200441_convert_20110127175111.jpg
文句無しの2月22日となりました。
世の猫らと、その下僕の祝日なのです・・・

個人専用の柱上トランス@一七二六日目

 2011-03-02
夢の中へ↓

本日の開店前に税理士事務所→動物病院という流れは、
急に決まった予定だったものの何とか正解でした。

中旬の新発売を待つだけで終わらせず、
商品開発の割合も以前より高めないと、
先を見るのが厳しい難度になった事を実感するばかりです。

回転寿司のネタが大きくなる@一七五七日目

 2011-04-02
待合室で日光浴

明日以降も節電営業を正規の12:00~21:00まで行います。
店内全体照明は御来店時のみについては変わらず、
それ以外は通常対応させていただいております。


爪を切ったら足音が猫っぽく(?)なったという噂の白い存在は、
地震の前に警告を発し続け、当日は家族を守った功績を称えられ、
気に入ったモノは独り占めする態度を一層強化しているようです。

免許更新でアヒル口@一七七七日目

 2011-04-22
明日以降も節電営業を正規の12:00~21:00まで行います。
店内全体照明は御来店時のみについては変わらず、
それ以外は通常対応させていただいております。

太陽神
調べてみると珍しい話では無いようですが、
年初からのPちゃん手足バタバタは「水泳の夢」という線から外れ、
癲癇なのかもしれないという事で、
本日から抗癲癇薬フェノバール(対人用)を使います。

腎臓の薬同様、ドライフードへ混ぜたら食べる・・・

重いだけで繋がる@一七七八日目

 2011-04-23
CA460BC4.jpg
抗癲癇薬フェノバール(対人用)をドライフードに少々 → 外が大雨でも熟睡・・・
ビニール等の破れる音や枕元での歯軋りにも驚かなくなりましたが、
夜中~早朝に起こされないと味気無いものです。

よく観察しながら使おうと思います。

※ 動物病院で処方された薬です

自分の箸で焼いてた時期@一七八九日目

 2011-05-04
CAFR4DSP.jpg
明日、5月5日は通常営業致します!

明後日以降も節電営業を正規の12:00~21:00まで行います。
店内全体照明は御来店時のみについては変わらず、
それ以外は通常対応させていただいております。


フェノバール(対人用)をドライフードに少々を1週間程・・・
とにかく効いているような気はしますが、歯軋りで起こすのは止められません。

参考画像無しでの議論@5-1-22日目

 2011-06-22

CA1RFJIY.jpg
改めまして、我が家の長ニャンは元気です。

年々抜け毛の時期がズレているような気もしますが、
夏はクーラー、冬はデロンギの、最高の場所を確保し、
夜は必ず誰かを添い寝させているのです。

今日は腹部レントゲンという苦行を強いた事は忘れました。

上が社長の発言で下が社員@5-1-28日目

 2011-06-28
瞑想中・・・
110628_convert_20110628193811.jpg
もし、猫語を理解できたとしても、
人間への不平不満しか聞こえないように日々感じながら、
それでも長生きした分の夢を共有してみたいなどと言うのは、
猫と一緒の面白い夢を観たからというだけですが、
振り返ってみると、やはり夢の中でも猫は迷惑そうでした。

そして、猫は夢の中で人間への憂さを晴らしているのでしょうか・・・?

10個だったら10回@5-1-29日目

 2011-06-29
反応速度を向上させる香り・・・
110628-3_convert_20110629174755.jpg
遂に、長年のドライフードに加えてレトルト的なものを導入しました。
その威力たるや熟睡状態から飛び起きて食べる勢いで、
転居以来のカリカリだけという手抜きが申し訳無い程です。

明日は、久し振りの血液検査となります。

黒くても歴史@5-1-30日目

 2011-06-30
皮下補液で膨らむ片腕・・・
110630_convert_20110630153138.jpg
短い間で食欲に変化が見られたという理由で、
1年以上振りの血液検査が順延されました。

そして、今日は上半期の最終日となる臨時営業、
遅配分の代金のみ対応と掃除などで費やされます。

明日から→ http://tigershark2007.blog89.fc2.com/
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
